• ベストアンサー

Ad-Aware SE personal

此れを毎日使っていますが、アップグレードをしようとしたら、随分と高額でした。しなくても良いものでしょうか?今迄フリーのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pandaba
  • ベストアンサー率31% (90/283)
回答No.3

右上の(ClickHereToUpgrade)ではなくて 右下の(Check for update now)です。 開いたウインドで contactをクリックそこからアップデートです。 最新のアップデートは8月24日だったと思います。

keeyo4310
質問者

お礼

右下のアップグレードで良かったんですね!此れは時々していました。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.2

フリー版ということですが、お使いのバージョンは1.06ですね? 現在最新バージョンの1.06はもう日本語表示はできないのですが、旧バージョンの1.05では日本語パッチが一応あったので、英語表示に不慣れな方が時々まだこの1.05を使っているようですが、現在でも旧バージョンの1.05の定義更新はできるので、基本的にはフリー版の1.05か、1.06をお使いなら十分かと思います。 1.06でも非公式なら日本語化パッチはありますが、あまり公にできないようなのでお勧めはしません。 英語表示でも難しくはないので少し慣れれば簡単ですよ。 日本国内でアスキーソリューションが販売している有償版Ad-Aware SE Personal 1.06も、現時点では日本語表示ではなく別に日本語の説明ヘルプがついている状態とのことなので、有償版の購入を考えるのは正式な日本語版が出てからにしてはどうでしょう。 http://www.asciisolutions.com/products/adaware/gaiyou.html

参考URL:
http://www.asciisolutions.com/products/adaware/gaiyou.html
keeyo4310
質問者

お礼

ご丁寧なご返事で、有難う御座いました。今迄のも英語版でした。参考に成りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

http://www.download.com/3001-8022_4-10399602.html?idl=n ↑  無料の最新版?(1.06)が、このページの上のリンクでDL可能です

keeyo4310
質問者

お礼

早速のご返事、恐れ入りました。A.NO3 さんのご返事で、最新版で有る事が解りました。わざわざのご返事、誠に有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AD-AWARE SE Personal

    今迄、サーチとデストロイはしていましたが、上のバーに有るいろいろなアイコンが何をするのかが、解りません。あー、アップデイトはしています。何方か、出来れば図形入りで、解り易く教えて頂けませんか?若し最悪の事態の時の、対処等の為です。お願い致します。

  • Ad-Aware SE Personal

    毎日1・2件のTracking Cookieが見つかります。これって普通ですか? 下記は今日見つかったものですが、何が書かれているか解りません。何が書かれているのでしょうか? Name:Tracking Cookie Category:Data Miner Object Type:IECache Entry Size:185 Bytes Location:C:\WINDOWS\Cookies\vaio@cgi-bin[2].txt Last Activity:05-11-07 15:00:00 Relevance:Low TAC index:3 Comment:Hits:2 Description:This cookie is known to collect information that may be used either for targeted advertising, or tracking users across a particular website, such as page views or ad click-thrus. Name:Tracking Cookie Category:Data Miner Object Type:IECache Entry Size:93 Bytes Location:C:\WINDOWS\Cookies\vaio@valuecommerce[1].txt Last Activity:05-11-08 15:00:00 Relevance:Low TAC index:3 Comment:Hits:23 Description:This cookie is known to collect information that may be used either for targeted advertising, or tracking users across a particular website, such as page views or ad click-thrus. よろしくお願いします。

  • ad-Aware SE Personalがインストール出来ません

    スパイウェア・アドウェア対策に 「Ad-Aware SE Personal Edition 1.05」がフリーだし使いやすいし良いソフト(3つ程代表的なソフトのうちの一つ)だということでダウンロードサイトから拾ってきたのですけど、「aawsepersonal.exe」をクリックしても「Could not initialize installation. File size expected=2636408, size returned=269807.」と出てインストール出来ません なぜでしょうか?

  • Ad-Aware SE Personalについて

    昨日Ad-Aware SE Personalをインストールしました。 今朝PCを起動させると、デスクトップアイコンが出る前に Ad-Aware SE Personalの画面が出て、UpDataなのか ただの設定なのか、選択する項目が出て、良くわからないまま、Finishまで行き、Ad-Aware SE Personalの画面が閉じると デスクトップアイコンやなんかが出てPCが使用出来る様になりました。 後で一度再起動してみましたが、Ad-Aware SE Personalは出ず、 すんなりPCが使える状態になりました。 今回のこのPC使用可能前にAd-Aware SE Personalの 設定かなんかの画面が出る状況ですが これはインストール後 最初の起動時だけなのか 日付が変わるごとに出るのか、それとも定期的なのか・・・、疑問に思っています。 自分のPCではなくPCに弱い人のPCなので 日付が変わるごとにこれでは困ると云う事なので 今後も出そう出るのであればアンインストールを考えています。 私が使ってるAd-AwareはVerが違うみたいで 同じ症状は出ず今回の症状の判断が出来ないので こちらで相談させて頂きましたm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Ad-Aware SE Personalが開けない!

    Ad-Aware SE Personalのインストールは出来るのですが、ファイルを開くと「このプログラムは不正に実行されたので強制的に終了します。・・・」と言うメッセージが出て開けません。Ad-Aware6は入れてたので問題なく使用できたのですが、これをアンストして入れ替えたところこの様なことになりました。 幾つかのミラーサイトを変えてDLしても同じでした。 方法を知ってる方宜しくお願いします。 ちなみにOSはWin98、ウィルスバスターを使用してます。

  • Ad-Aware SE Personalについて

    現在、隔離されているスパイウェアがあるのですが 隔離しているスパイウェアをリストから削除すると、スパイウェアはどうなるのでしょうか?教えてください

  • Ad-Aware SE Personalについて

    Ad-Aware SE Personalでスキャンするとたまにスパイウェアが発見されます。 そのスパイウェアを削除すると、何かファイルなどもスパイウェアと一緒に削除されているのでしょうか?(ウイルスバスターでウイルスが見つかって削除する時のように) あと、ウイルスバスターのスパイウェア検索では何も検出されないのに、Ad-Aware SE Personalだと発見される時もあります。どちらに従って削除した方がいいのでしょうか。 初心者の質問ですがお願いします。

  • Ad-Aware SE Personalについて

    Ad-Aware SE Personalですが、いくつかのサイトでなんとか把握できましたが、無料版は常駐しないので、 手動でスキャンして隔離や削除を行うんですよね? そしていくつかのサイトでほぼ検出されたら「New Critical~」で赤い虫のマーク出るみたいですが、私の場合赤いビックリマーク「!」です。 ここで教えてほしいのですが・・・ その後nextでまず、「Scan~」では全体の検出されたものを表示? 横のタブ赤い虫の場所にいくつかの検出されたもの。(怪しいもの) これが重要なんですか?ここでチェックを入れてnextで隔離か削除。(黄色の鍵マークがつきます) その横のタブ「Negilglble~」では「MRU」というのがたくさん出てきます。これは最近使ったファイルならしいですが・・・ 以上なにを指してるのか教えてください。 あと話は戻りトップの「status」画面でスタート押すとスキャンが始まります。 終わるとSummaryの項目(5つ)上から・・・ Running~ Process~ Objects reco~ Objects lg~ New Critical~ ですが、上記にもあったように最後の「New Critical~」は赤い虫ではなくビックリマークです。 へんな音はしますが。 この5項目はなにを指してるのでしょうか・・・ 初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • Ad-Aware SE Personalについて

    日本語版はないものでしょうか?お教えください。

  • Ad-Aware SE Personal

    Ad-Aware で検疫していると途中で止まってしまい困ってます。 他のスパイウェア削除ソフト導入すべきでしょうか?

彼氏持ちの元カノについて
このQ&Aのポイント
  • 彼氏持ちの元カノとの関係について、彼女の心情や求めているものを知りたい。
  • 職場で一緒の彼氏持ちの元カノとの関係は良好で、彼女は彼氏との関係も大切にしているようだが、彼女はなぜ自分との関係を求めるのか疑問に思っている。
  • 彼氏持ちの元カノとの関係が疲れてきている中、彼女からの連絡や甘えが増えていることに戸惑っている。彼女の心情や彼女が求めているものを知りたい。
回答を見る