• 締切済み
  • 暇なときにでも

ファイルを削除できません

右クリックしても削除や切り取りが出ず、ドラッグ&ドロップでゴミ箱に移動させようとしても移動させられません。その上のフォルダを削除しようとしても、そのファイルが存在しないと言われます。どうしたら削除できるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • yy_y

情報の保証はできませんし,またデータの復活はできない方法ですが,次のページに方法が載っています. 消せないファイルを削除するには http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html