• 締切済み
  • すぐに回答を!

ファイルが削除できない

.avi形式のファイルでひとつだけ削除することができないものがあり、困っています(再生もできません)。 名前の変更等もできず、右クリックすると「送る(N)」の項目しかありません。 Deleteキー、ドラッグアンドドロップでゴミ箱へ入れるなど試しましたが、やはり削除できません。 どのようにしたら削除できますでしょうか? 解決策をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

「削除できない」とはどうやってわかったのでしょうか? ・再起動して削除してみる。 ・セーフモードで起動して削除してみる。 ・フリーソフトを使って削除してみる。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se415394.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se364002.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se335840.html