• 締切済み

光るおもちゃ、インテリアなど

生活の中にあるもので「光る」物を探したいと思います。 光るおもちゃ、光るインテリア、光る置物、 あなたの家の中にある物、または欲しいと思うものを教えてください。

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.3

こんにちは。 ●欲しいもの 壁にかける時計で、文字盤が星座になってて星が光るようになってる物。 星座に絵が付いてたらなおよいです。 乙女座なんか大好きですね。 12星座あってもいいかも。 太陽電池式電波時計ならなおなおよいです。 ●ある物。 テーブルタップの各コンセントにスイッチが付いてるんだけど、スイッチが入ってると光るタイプの物。 意外と便利です。 タイマーで、かなり古いけどデジトロン蛍光表示管の物。(数字が結構明るく光ります) 今のLEDタイプのやつは、部屋が明るいと時計の表示が見えなかったりします。 現在このタイプのオーディオタイマーにCDプレイヤーを繋いで目覚し時計に使ってます。 お皿から霧が出る器械で、下からカクテル光線で照明するやつ。 デパートで見るとなかなかゴージャスな感じだけど、狭い部屋に置くと結構邪魔です。(爆) もうちょっとサイズを考えてくれないかな~といろいろ試してみたらお皿を小さくすると、水飛沫が飛び散るんですね。残念!! うちの母の家の鍵(キーの方)は、LEDが付いてて、持つところを軽く押すと鍵を差し込む方向に照明が当たります。ボタン電池式です。 始めて見たとき驚きました。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ni2
回答No.2

星型の平たい光るプラスチックをライトのスイッチ横につけています。節電コンセントのスイッチ部分も光ってます。光る観葉植物も通信販売で見かけました。(バイオテクノロジーで葉の部分が光る)

murano47
質問者

お礼

noname#17198
noname#17198
回答No.1

昔、東急ハンズで、光る星の蛍光シールを買って、壁一面に張りました。 すると、夜電気を消したときに、まるでプラネタリウムみたいに素敵なのです。 お勧めです♪ 参考になれば幸いです。

murano47
質問者

お礼