• ベストアンサー

社内文書の書きかた

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページをご覧ください。 レポート・卒論の書き方初級編 http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~minobe/class/how2write_1.htm http://homepage2.nifty.com/k-katsunori/reportmanu.htm レポート・小論文の書き方マニュアル ビジネス文書・文例集 http://allabout.co.jp/career/clerk/subject/msub_bunsyo.htm?FM=mc