• ベストアンサー

招き猫は

私は会社にいる招き猫がとても大好きです。 とても太っていてかわいらしくて気に入っています。いつも眺めていますが「招き猫って雄?雌?」と疑問が湧いてきました。 どなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14063
noname#14063
回答No.1

著作権の心配があるのでアドレスは載せませんが。 「招き猫 性別」で検索してみてください。 招き猫に詳しいサイトさんにあたります。 見てみましたが、結構招き猫って奥深いですね。

tsuruco
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! うちのは女の子でした。なんだか勝手に男の子だと思い込んでたので、真実を知ってちょっと違和感ですが^^;ありがとうございます。同僚にも教えてあげなきゃ☆