• ベストアンサー

太った人の頬骨の下が黒くなるのはなぜですか?

cuba2004の回答

• cuba2004
回答No.2

思わず鏡を探してしまいました。。。 家には大デブ1名、子デブ1名在籍していますが、いずれも「黒」ずんではいませんね。もしかすると単に「太っている」+「健康状態が悪い」個別的状況なのではないでしょうか。栄養が偏っている事もありうる事ですね。 あまり参考にはならないでしょうが。。。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 太っている人がみんなということは無いですね。 なんとなく床ずれが原因の気がしますが。