• ベストアンサー

【よさこい】入会手続き…??

よさこいチームに入る時っていうのは、多分「入会手続き」みたいのがある と思うのですが、それって何かややこしかったりするんですかね?? (例えば、色々と書類(?)を書いたりとか…。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moonmist
回答No.1

どの連(チーム)に入るのかにもよりますよ。 連によって全然違いますので、何ともいえません。。 私は元々大学生の連なので、なーんにもありませんでした。 一般的に書類は無いと思いますが・・・? あ、どこかで、規則みたいなのを書いているサイトを見たような。。 ・・・その連に聞くのが一番早いっ!w