• ベストアンサー

美白(男です)

僕は中学1年です。人よりかなり肌が黒いので、美白しようと思います。高価な商品は効果があったと言う話を聞くので、高くてもいいので、効果がかなりある商品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14718
noname#14718
回答No.3

高価な商品を買うより、タバコを吸う家族がいるなら禁煙を勧めましょう。 私は美容部員ですが、タバコを吸わない方も喫煙者のそばにいると肌への影響が大きいことを、実感しています。(仕事柄、肌は大事にしているため、父に禁煙してもらいました)髪で隠していた額のにきびも消え、肌の色も数段明るくなりました。 仕事では色々な商品を進めていましたが、正直なところ私は、タバコの害のないところで生活するのが美肌への近道だと断言できます。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/mikanmaru/20050708

その他の回答 (2)

回答No.2

他の方のレスにもあるとおり、日焼け止めで対策するのが 一番いいと思います。 ただ、個人的に一言いうと、中学一年生の男の子が美白に 一生懸命になる、というのは自分の年齢からは不思議なんですよね。 13歳の男の子、自分なら元気に外で遊んでいる健康的な男の子、という方が 理想的ですけど。 美白のためにお金を使うくらいなら、もっと健康的で年齢に見合ったことに 興味を持つことをお勧めしますよ。

回答No.1

美白の一番の近道は、日焼け止めを使い紫外線を避けましょう。

hiro---
質問者

お礼

回答ありございます。日焼け止めを使用していますが、全然効果なしです。。。

関連するQ&A

  • 美白効果のある化粧水

    僕は高校一年生の男です。 ここ3ヶ月くらいですごく肌が荒れました。 にきびも酷いのですが、肌の色が茶色く汚い印象です。 そこで美白効果のある化粧水が欲しいです。(美肌効果は当たり前で) ドラッグストアなどを色々周ったのですが、美白効果のある化粧水が多いので決められませんでした。 美白効果で目立って置かれていたシリーズでは美容液が無かったので不安です。 ということで皆さん美白効果でお勧めという化粧水を教えてください。 出来れば1000円前後の商品でお願いいたします。

  • 美白になるまでの悩み

    美白を目指す学生です。私は、美白のためにビタミンCをとる、日焼け止めをぬる、美白ボディークリーム、美白化粧品を使ってます。努力はしてますが、私には効かないかもとか思いってしまいます。体質によってきくきかないありますよね?でも、もしこの努力をやめてしまえばなるものもならないと思い続けています。みなさんに質問です。美白を目指す皆さんも、もしかしたら今と変わらないかもとか美白のため頑張ってるが美白な人をみてなかなか効果がでないことに苛立ったり落ち込んだりしますか?私自身、何ヵ月してはじめて効果がえれると思うのですが。周りにとっくに、白い肌の人もいて落ち込んでしまいます。透き通る肌という表現があるのですが、透き通る肌とは一体どんな肌ですか?めちゃくちゃ白い肌のことでしょうか。

  • 美白というのは…

    美白効果…というのは、基本的にどういうことを言うのでしょうか? くすみやシミをなくすことを言うのだと思っているのですが ある友人はどうやら、肌そのものを白くするということを言っているみたいなんです。 友人は元々色が黒くて、それがコンプレックスで日々美白に励んでいるようなのですが、とても生まれ持った肌色が変わるとは思えないですし、見た目にはあまり変わらないです。 黒い人が白い肌になるって可能なのでしょうか? 可能であれば、ぜひ友人に教えたいのと私もやってみたいので、あるようなら教えていただけないでしょうか? 私は色白のほうですが日焼けをしてしまうので、首から下と上の色がまるで違います。美白効果のある洗顔料や美容液を使っていましたが、効果は目に現れることはなかった気がします。

  • 美白って・・・?

    美白効果のある化粧品はよく売ってますが、あれらは日焼けした肌をなおすためのものなんですか?私は地黒なので、ずっと白肌に憧れてたんですが、美白化粧品は地黒の肌にも効果はあるのでしょうか? もうひとつ質問。美白化粧品は同じメーカー(?)でも化粧水と乳液とあることが多いですが、あれらは両方使わないと効果はないのでしょうか?エッセンスとかローションもありますよね。もう何がなんだか???どれが一番いい んでしょう?手ごろな値段(千円前後かちょっと上)でオススメがあったら教えてください!(今は「透雪肌」を使ってます) 長くなってすいません。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!

  • 男でも美白をするには?

    こんにちは  私は男で、肌の色は茶色っぽいです。兄弟の肌は結構白いので、私だけかかっていたアトピー性皮膚炎が原因だと思います。至る所にステロイド剤や保湿剤(レスタミン コーチゾン・パスタロンソフト)を塗ったせいで、紫外線の吸収やメラニンの生成が早くなったんだと思います。  友達から肌が黒いことを言われて、今は日焼け止め(SPF50)を塗っているくらいです。メラニンを退治したりする美白に効果のある化粧品を教えてください。できれば安いものがいいです。

  • どこから美白??

    美白に憧れてる私ですが、まさに黄色人種です。美白のために頑張ってるのですが、やはり、少し白くなっても黄色人種はかわりないとおもいます。私が思うこと美白とおもうのは、白人さんのはだの近い肌です。人の価値観もあるとおもうので、周りの人より少し白ければ美白にいれますか?? いつか、素肌で美白とぃわれるのが夢です。

  • 美白

    美白 販売する化粧品で、商品に美白効果を謳う事に制限があるも のがあるにもかかわらず、特許申請の段階は美白効果を謳う 事に制限がないように思います。何故でしょうか? どちらも、効果を説明している事に変わりはないと思うので すが?

  • ニベアと美白

    たまに、ニベアを塗ったら肌が白くなった、という話を聞きますが、これってなぜでしょうかね。 ニベアは普通のスキンケア用であって、美白に効く成分が入っているわけではありませんよね? 実際に顔や体に塗ってみて、白くなった、という方、いらっしゃいましたらお話聞かせてください。 また、なぜ美白効果があるのかご存知の方、教えてください。ちょっと気になったもので・・・(^^;

  • 男も美白??

    高校1年生の男子なのですが、色白に憧れています。 男も美白の化粧水をつけると効果があるでしょうか? 色白になる方法はありますでしょうか?

  • 美白したい!

    こんにちは。私は、部活動を 先月引退し、恋のほうへと踏み出したいのですが 肌が日焼けしており茶色いのです。 キレイな服を着ても、肌が茶色いので あまりキレイに見えなかったり… 化粧も、あまり似合わなかったり… とにかく肌を白くしたいんです! でも、エステにはいくお金がありません。 美白効果のある化粧水?などありましたら 教えてください