• ベストアンサー

美白(男です)

僕は中学1年です。人よりかなり肌が黒いので、美白しようと思います。高価な商品は効果があったと言う話を聞くので、高くてもいいので、効果がかなりある商品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14718
noname#14718
回答No.3

高価な商品を買うより、タバコを吸う家族がいるなら禁煙を勧めましょう。 私は美容部員ですが、タバコを吸わない方も喫煙者のそばにいると肌への影響が大きいことを、実感しています。(仕事柄、肌は大事にしているため、父に禁煙してもらいました)髪で隠していた額のにきびも消え、肌の色も数段明るくなりました。 仕事では色々な商品を進めていましたが、正直なところ私は、タバコの害のないところで生活するのが美肌への近道だと断言できます。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/mikanmaru/20050708

その他の回答 (2)

回答No.2

他の方のレスにもあるとおり、日焼け止めで対策するのが 一番いいと思います。 ただ、個人的に一言いうと、中学一年生の男の子が美白に 一生懸命になる、というのは自分の年齢からは不思議なんですよね。 13歳の男の子、自分なら元気に外で遊んでいる健康的な男の子、という方が 理想的ですけど。 美白のためにお金を使うくらいなら、もっと健康的で年齢に見合ったことに 興味を持つことをお勧めしますよ。

回答No.1

美白の一番の近道は、日焼け止めを使い紫外線を避けましょう。

hiro---
質問者

お礼

回答ありございます。日焼け止めを使用していますが、全然効果なしです。。。