• 締切済み

Aライン派?プリンセス派?

Mi-ko2の回答

• Mi-ko2
回答No.1

私は、今年の4月に挙式を行いましたが、Aラインでした。 理由は、年齢・顔立ち・体系・性格からして プリンセス派では なかったので。私も”かわいらしい”雰囲気だったらプリンセス派と いうのも選択肢にあったかもしれませんでしたが、どうも違ったので Aラインで細く見られるようなものを探しました。趣味や自分自身が一番 似合うものを選択するのがベストかな。

yungqi
質問者

お礼

お早い御回答ありがとうございます。 やはりドレスは自分に合う物を選択した方が綺麗に着られますよね。でもやっぱりプリンセスって可愛いし、一生に一度くらいは着てみたいと思ってしまいます。確かにAラインは体系をスッキリ見せる効果がありますね。写真などを見ても背も高く見せられそうですし。デザインも豊富で大人っぽいシンプルな物から、可愛い感じの物もありますね。 最近はAラインの方が人気なのかな?ある会社の新作はAラインがほとんどでしたよ。