女性にオススメの名古屋市中区周辺のボクシングジム!

このQ&Aのポイント
  • 運動不足とお肉のつき具合を懸念し、女性向けのボクシングジムで運動を始めようと考えています。
  • ネットで調べても施設の詳細や月謝などがわからず、見学に行くのに悩んでいます。
  • 名古屋市中区周辺で女性でも入会できるオススメのボクシングジムやジム選びのポイントを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボクシングジム(名古屋市)

こんにちは。 最近の運動不足とお肉のつき具合を懸念し、運動を始めようといろいろ考えましたが、ボクシングジムで運動しようと決めました。 いろいろネットで探してみたものの、名前だけ記載され施設内容や月謝についてなど詳しいものが載っていなかったりで、見学に行くにも絞りきれずに悩んでいます。 名古屋市中区またはその周辺で女性でも入会することができるオススメのボクシングジムがありましたら教えてください。 その他、ジム選びのポイントなどありましたら教えて欲しいです。 目的はシェイプアップです。 本格的にボクサーを目指したい!などといった野望は持っておりません。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

noname#70759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

http://www5f.biglobe.ne.jp/~tokaigym/ 私の仕事先の駐車場の近くにあるジムですが、確かシェイプアップの方も、と書いてあった気が。 入会案内には女性やシニアも書いてあるので、問い合わせてみてください。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 URLまで付けていただいてありがとうございます。 こちらのHPは以前に見たことがあるのですが、 実際のところ、人の出入りはどんな感じなのでしょうか? ・・って、一度行って自分で見てみるのが一番ですよね。 ありがとうございます。