• 締切済み

メチルパラベンの入っていない化粧水ありませんか?

tekko3の回答

• tekko3
回答No.6

私は直接肌につける化粧水、美容液、乳液はパラベンなどが入っていない物を今まで多数使用してきて、ようやく自分に合う化粧水、美容液、乳液を見つけました。 名前はアクセーヌという化粧品です。ラインが何個かあり私はパラベンが嫌なのでADラインを選びました。ここ数ヶ月使用していますが、トラブル続きの肌でしたが(よく顔に湿疹ができていた)解消されましたよ。 気になるようでしたら一度カウセリングを受けサンプルを、頂いてみてはどうですか?