• ベストアンサー

化粧水。

私は乾燥肌で、夏場でもクーラーや紫外線で乾燥しがちになってしまいます。 お肌の乾燥に効く化粧水でお勧めは何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

イーキューブのグラン・ローションは保湿力がいいです。 イーキューブの商品は基本的にいいものばかりなので好きですね。 ぜひ使ってみてください。

robokukku
質問者

お礼

みなさんありがとうございました! 参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は「極潤」をオススメします♪

• nyao-nao
回答No.1

肌研(ハダラボ)がオススメです。 値段が安いのにかなり潤ってモチモチになります!