• ベストアンサー

性病について

最近、アソコのフクロのほうに白いできものが出来てきました。見た目は白い1mmくらいのできものです。これって、やっぱり性病なんでしょうか?コンジローマ?とは違う見たいなんです。普段は触っても痛くも痒くもありません。誰か教えてください。

  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13090
noname#13090
回答No.1

↓のサイトのQ6を見てみて下さい。 違いますか? 参考になれば良いのですが・・・ http://www.dermatol.or.jp/QandA/aterom/contents.html

参考URL:
http://www.dermatol.or.jp/QandA/aterom/contents.html

関連するQ&A

  • まさか性病??!!とてもあせってます!!

    まさか性病??!!とてもあせってます!! こんにちは、今年16歳の女です。 最近あることでずっと悩んでます。 それは、膣の入り口付近に紺色のようなできもの(イボ?)ができた事です。 表面はつるつるしてて大きさは平べったく枝豆1つ分より少し小さいくらいで、 2つくらいあります。 症状は、特になしです。 自分なりに色々と調べましたが「尖圭コンジローマ」が一番症状が近いかなと思いました。 でも、コンジローマは主に性交などでうつるらしいのですが私はまだ処女です。 また、コンジローマの症状の写真を見ましたが自分のと全然違うんです。(個人によって異なりますが…。) また、彼氏は一応いますが、まだ未経験です。 性器のことですから恥ずかしくて家族にも相談しずらく、だからといって放置するのもとても不安なので自分でできる限りの事をしようと思い、質問させていただきました。

  • コンジローマという性病知ってますか?

    詳しく知らないので質問しました。最近、彼氏のアソコのツケネあたりに小さいポツポツしたデキモノが5、6コくっついてイボみたくなってるのがあるのに気づきました。もしかしたら、コンジローマ?とか言う性病ですか?もし、そうだとしたら、私にはどんな症状がでますか?もし彼が浮気していたとしたら、今から半年以内ですか?(交際期間は5年ですが)お互い、他の人と性的関係なくてもなるのでしょうか?

  • 性病について

    私は一年くらい前に性病(コンジローム)にかかりました。 もちろん、病院にいって治療してもらいました。 今は、もう性病の症状は全くありません。 しかし、一度性病にかかるとその菌が体からずっときえることがないと聞いたことがあります。 彼氏とHをしても大丈夫なのでしょうか? 性病は彼にうつったりしないのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 性病?

    19歳女性です。 最近、性器にポツとできものが一つ出来ています。 前にもこのようなできものができたことはあるので、あまり気にしていません。 ただ、それを見ようと性器を見たら、白い点のようなものが沢山ありました。 この白い点のようなものが、とても気になっています。 白い点は、できものではなく、本当に点といった感じです。 いろいろ調べてみると、毛穴が詰まっていると書いているものもありました。 性交渉の経験はありませんが、触ることがよくあるので性病なのかと心配になっています。 ですが、症状が特になく、 おりものは下着に付着して黄色くなっていることがあります。 性器のかゆみ・痛みはありません。 性病について調べてみたのですが、該当するようなものは見つかりませんでした。 この白い点のようなものは、何でしょうか。 性病ではないでしょうか?

  • 股間のできものは性病?

    股間のできものは性病? 先日から股間(蟻の門渡りの横側)におできのようなデキモノができています。 直径5mm程度で少し盛り上がって赤くなっており、シコリはありますがおできのように先端はありません。 自転車のサドルで毎日刺激されるためか、徐々に大きくなってきているようです。 普段は気にしなければ痛くはありませんが、指で摘むと少し痛い感じはします。 強く摘んでみましたが潰れる様子はなく、透明な汁が少しだけ出ました(そして翌日は大きくなりました) これって何かの性病なのでしょうか? 医者に行く前に予備知識を仕入れておきたく質問させていただきました。 それではアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 性病でしょうか・・・?

    私は女なのですが、2・3ヶ月ほど前から入り口(奥側)にできものが1箇所出来ているんです。 痒み痛みは全くないし、できものが出来た頃にSEXをしたということはありません。 忙しくて病院に行く暇がなくなかなか検査をしていないのですが、性病でしょうかねぇ? 最近彼氏が出来たので心配と言うこともありましてみなさん、ご回答よろしくお願いします。

  • 性病?

    自分は性行為など、なにも経験もありません。 私は仮性包茎なのですが、性器に性病のコンジローマや、フォアダイスのような白い点のような物ができていることに気づきました。 オナニーはよくやりますが、性行為の経験はないですが、性病にかかることはあるのでしょうか?

  • 性病・・・

    私はいま年上の彼がいて 週1程度であっています。 三ヶ月ほど前に「コンジローマ」とゆう病気にかかり 性器の手術をしました。 彼がウイルスをもっていたのか 私が持っていたのかはわかりませんが 彼はなにも症状はなさそうです。 私は人よりも免疫力が弱いらしくよく病気に なります。 最近また性器の調子が悪く おりものの量がすごいです。 黄色っぽくにおいもあり痒いです。 それに出来物みたいのもあるような気がして 怖いです(手術が結構痛かったので・・・) もうすぐ病院にいくのですが 彼との関係についてかなり悩んでいます。 あうとかならずといっていいくらいセックスをします。 でもゴムはつけてくれません。 何度かいったのですが つけてくれません・・・ それからこのまえ手術したときに 「あなたも病院いってね」 と言ったのにいったとゆう報告はないし 話題をそらされました。 正直もぅ手術も性病もこりごりです。 彼 以外の人と絶対に体の関係はないし うつった相手は彼しかいません。 彼の事は大好きですが 病気はもう嫌なんです 最近「別れようか」なんて考えたりしています 正直 ツライです。 皆さんならどうしますか??? 文才がなくてすみません。 わかりにくいと思いますがなにか アドバイスがほしいです 1人ではなかなか頭が痛いです・・

  • 性病持ちの彼女

    こちらのカテゴリーにそぐわない内容かもしれません。 不愉快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 当方26歳女で、夏ごろから付き合い始めて4カ月ほどの彼氏がいます。 少し前から陰部に違和感があり、今日病院に行ったところ 「コンジローマ」と診断されました。 この4ヶ月は彼以外とのセックスはしていないのですが、ウイルスの 潜伏期間が長いらしく、彼からうつったのか、前の彼からうつったのかが わかりません。(前の彼とは今年の5月頃に別れました) それだけでもかなり落ち込んでいるのですが、少し前に彼も性病にかかり 「性器ヘルペス」と診断されました。(私に症状はなし) そのときも感染の原因はあやふやなままだったのですが、彼が元々 持っていたウイルスが疲れなどで体に出たのか、オーラルセックスで 感染したのかな、と思っています。(当方口唇ヘルペス持ちです) どちらにしても、いままで性病などかかったことがなかった彼を、この短期間で 2回も性病に関わらせてしまったことで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私自身も性病になったことがいままで一度もなかったので、混乱している 状態です...最近職場の環境が変わったり、体調を崩したりで、免疫力が 落ちているせいもあるかと思います。 どんな理由があるにせよ、性病持ちの彼女は気持ち悪いと思っていまいますか? 彼にコンジローマがうつっていないか心配なので、すぐにでも話をしなければ、と 思っているのですが、なかなか勇気が出ません。 とりとめのない文章ですみません。 彼にどのように伝えれば良いのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 性病

    いろいろな性病はあると思いますが、 生フェラや生クンニで感染するよりも、生挿入の方が感染する確率高いですか? 今日、時間がなかったので最初にシャワーを浴びないでそのまま生フェラ、生クンニだったのですが…。本番はゴムありでした。 昔にしたときもそうだったんですが(その時は途中までゴム無し挿入) ちょっとだるいような気がします。 昔生挿入などしたときは、あとで性病心配になったので1年くらいしてから保健所で血液検査しましたが、なににも引っかかりませんでした。ただ、亀頭の付け根に1,2mmのコンジロームのような物ができましたが、これは自然にできるものなので心配ないようでした。 HIVなどの性病は感染者と性交しても感染確率は1%と聞きますが、生フェラ、生クンニのみでHIVはじめ性病に感染する確率はどの程度なのでしょうか? ちなみに舌を絡ませたりはしていません。 よろしくお願いします。