• 締切済み

眉毛ですけど

高1です。眉毛が太くて硬くてたまに痛いです。 髪は太くなくて、逆に細いです。眉毛を細くする方法は知りませんか?

• yaclt
  • お礼率3% (4/102)

みんなの回答

回答No.2

眉毛を細くしたいならNo.1の方が言う通り、抜く&切るが良いと思いますw やけに長い毛ははさみで切って整える。 余計な所に生えてる毛は毛抜きで抜くといいと思います。 雑誌などを見て、形を真似してみると良いかと思います!

noname#12497
noname#12497
回答No.1

抜く&切る。 良く雑誌などに書いてあるとも運ですが、毛の質を変える事は出来ないと思うんです。 じゃあ抜くと切る。だと思います。 手入れが大変ですが・・・