• 締切済み

眉毛について

眉毛専用の育毛剤って売っていますか? あと、普通の髪の育毛剤は眉毛に使っても平気ですか?

みんなの回答

回答No.3

ハリウッド女優も使っているナリダ・ジョイはどうでしょうか? http://www.alohaoutlet.com/Shops/59/ja/ItemDetail.aspx?iid=2105&sid=59

回答No.2

イタリア料理に出てきそうな名前ですが,「ミクロゲンパスタ」という眉毛専用の育毛剤が1番有名でしょう。 たぶん,irogukkoさんがお住まいの地域にある薬局や薬店,ドラッグストアなどでも売っていると思いますよ。

回答No.1

参考URL ところで頭用は、眉毛に使わないほうが良いでしょう。 目に入ると、かなり痛い思いをするでしょうし、 目に近いので、揮発成分が目を刺激する可能性があります。

参考URL:
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~r-call/eyebrow.htm
irogukko
質問者

お礼

頭用は使わないほうがいいんですね! さっそくの御解答&参考URLありがとうございました。