• ベストアンサー

まゆげの育毛剤しりませんか

私には眉毛がありません。 生えていないところに眉毛を育毛するくすりどこかにありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

はい!↓にあります!!

参考URL:
http://www.shop-navi.org/183/

その他の回答 (3)

回答No.4

何故生えるのか疑問ですが,私の知り合いでも確かに眉毛が生えた人もいますので,私も「ミクロゲン・パスタ」に1票入れます。 製造販売元は啓芳堂製薬株式会社と言うところです。(参考URL参照) メチルテストステロンとプロピオン酸テストステロン(共に「男性ホルモン」だそうです)の働きによって生えるのだそうです。 クリームですからあまりないと思いますが,絶対に目に入れないように気をつけてください。(ホームページのQ&Aを参照してください) また,多少塗りにくいかもしれませんが,紅筆のようなもので眉毛を書くように塗ると綺麗な形になると思います。

参考URL:
http://www.tcn-catv.ne.jp/~microgen/
  • chi-bo-
  • ベストアンサー率34% (35/102)
回答No.3

私も「ミクロゲンパスタ」に1票!! 友達のおばぁちゃんに勧められて、「そんなもんあるのか?」と半信半疑で薬局で「ミクロゲンパスタってありますか?」と聞いたら、速攻出してきてくれました。笑 かなり昔からあるものらしいです。 使用して1ヶ月位で気付けば生えてきてました! それも、元々生えてるのより立派な眉毛が。笑 コレはマジで生えてきますよ。

  • RYOMA-E
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.1

わたしの親は使っていました。 「ミクロゲンパスタ」というまゆ毛の育毛剤です。 名前を言えばきっと薬局・薬店で買えると思います。

関連するQ&A

  • 眉毛の育毛剤について。

    僕は眉毛が薄くて困っています・・・ ちょっと前まで眉毛を触る癖があって真ん中から端っこのほう(両方)があまりない状態です。(今はもう癖は治りました) それで眉毛の育毛剤でミクロゲンパスタというのがあるみたいなんですがそれって薬局に売ってるんですか?この前探してみたんですがありませんでした。薬局の人に聞いてみるのはちょっと恥ずかしい・・・ どこか薬局意外に売っている所はありませんか?それと効果はあるんでしょうか? ミクロゲンパスタ以外にも眉毛の育毛剤があれば教えてください。 お願いします。

  • 眉毛の育毛剤

    大学生男子です。 昨日の夜、誤って片方の眉毛の外側半分を眉用電動シェーバーでガッツリ剃ってしまいました…(°□°;) 今はバンドエイドを貼って隠しています。 学校もあるので出来るだけ速く元に戻したいです。 そこで眉毛用の育毛剤を使おうと思ってるのですが、 なにかオススメの育毛剤はありますか? 知っている方がいたら教えて下さいm(_ _)m

  • 眉毛の育毛をするのにいい薬を教えてください(^-^)/

    眉毛の育毛をするのにいい薬を教えてください(^-^)/

  • 眉毛の育毛

    眉毛が薄くて悩んでいます。 今までいろんなものを試しました(DHC、ハツモール、ソンバーユ、リップクリームなど)がある程度は濃くなるもののなかなかうまくいきません。 どうすれば濃くなるでしょうか?? 育毛剤はありますか?? あまり高価なものは買えませんので、手軽な値段で手に入るものをお願いします。

  • 眉毛にも睫毛の育毛剤は使える?

    寝ぼけて眉毛の手入れをしていたら、誤って片方落としてしましました。 今はペンシルで隠しているのですが、ずっと続けてたら生えなくなっちゃうらしいのでとても不安です。 色々と調べてみても眉毛の育毛って結構少ないんですよ、睫毛を伸ばす方法なら沢山あるのだけど…。 もし眉にも睫毛用のが使えるんだとしたら、一石二鳥で使えるかな~?と思ったのですが、やっぱり眉用のものを買ったほうが良いのでしょうか?

  • 眉毛の育毛 試した方教えてください

    眉毛の育毛剤、アイブロウエッセンスとか、リポシルとかありますが、実際に使ってみた方 効果を教えてください。 眉タトウをしようかとも迷ってます。 使用前後、の写真なんかがあれば最高です。 よろしく。

  • 眉毛について

    眉毛専用の育毛剤って売っていますか? あと、普通の髪の育毛剤は眉毛に使っても平気ですか?

  • 育毛剤のこと

    僕は、15歳の高校一年です。 最近、前髪を伸ばしています。しかし、おでこが広いためなかなか眉毛をこえず困っています。そこで育毛剤を使おうと思うのですが、はげてもいないのに育毛剤を使うと逆にはげたり、なにか悪い作用があったりするのでしょうか? ぜひご回答のほどよろしくお願いします。

  • 眉毛が生えてこない・・・

    はじめまして。 以前は太く濃い眉がありましたが、 アレルギーで眉毛が痒く、かいていたら眉が無くなってしまいました。 ミクロゲン・パスタや、アウ゛ァンゼの育毛用品等を試してみましたが、 なかなか眉毛は生えてきません。 どなたか、眉毛が生えてくる良きアドバイスありましたら、 よろしくお願いします。

  • 眉毛が薄くて悩んでいます・・・

    15歳高校生の男なんですが、3歳ぐらいから眉毛を触る癖があって今はとても薄くなっています・・・詳しく言うと眉毛の真中と眉毛の内側が薄くてかなり悩んでいます・・・最近は自分で書いたりしてるんですができれば自前の眉毛がいいんですが何もしなかったら眉毛は生えてこないんですか?それと眉毛の育毛剤があるって聞いたんですが本当に効くんでしょうか?自分で書くっていうのもひとつの手だと思うんですがやっぱり自前の眉毛のほうが・・・どなたか教えてください。お願いします。