• ベストアンサー

フォレスタヒルズはどこが経営している施設なんですか?どうしたら,会員になれますか。

愛知県豊田市にあるフォレスタヒルズの施設を利用し たいと思っております。 このフォレスタヒルズはどこが経営している施設なんですか? どうしたら,このフォレスタヒルズに会員になれますか。 どんな些細なことでも構いませんので,教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.2

会員ではありませんが 施設は利用できます。流水プールとか露天風呂つき大浴場。広い敷地を散歩したり 山歩きをしたりしました。ホテルの喫茶店や バイキングを利用したこともあります。(当然料金はかかります。お風呂などは直接ホテル内の専用入場口に入り 申し込みをして料金をはらうだけです。)  直接 フォレスタヒルズに確かめてください。

e0173a
質問者

お礼

このたびはご回答 ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• fit8885
回答No.1

当方、関東人間のため詳細は分かりませんが…。 サイトがありましたよ。 参考URLをご覧下さい。 運営はトヨタ??? 会員については、電話して聞いてみた方が早くて確実かと思います。

参考URL:
http://www.forestahills.jp/
e0173a
質問者

お礼

このたびはご回答 ありがとうございました。 参考になりました。