• 締切済み

ブリティッシュヒルズ(福島県)への行き方

ブリティッシュヒルズ(福島県)への行き方  ブリティッシュヒルズ(福島県)へ宮城県から行こうとしています。  会社のHPでは東京からの行き方しか書いていません。ネットなどを利用してルートを調べていますが、どの行き方がいいのかわかりません。例えばインターは須賀川で降りるのか、郡山南で降りたらいのか、実際の所がわかりません。この近辺へ行かれたことがある方、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuhyuh50
回答No.1

須賀川ICで降りて、118号線を会津若松方面(西側)へ、です。

参考URL:
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/mapOperation.top?f_hotel_no=56756&f_teikei=
bigbag88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分で探していた時より、とてもわかりやすい地図です。ありがとうございました。