• ベストアンサー

プーさんのメイプルフィナンシェ

来月TDSに行くのですが、お土産にプーさんのメイプルフィナンシェを頼まれました。プーさんの顔の形をした容器に入っているそうです。いろいろ調べてどんな物なのかは確認出来たのですが、いくらなのか?どこに売っているのか?TDSにも置いてあるのか?がわかりませんでした。知っている方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

プーさんに全く興味がないのでどんなものかわからないのですが、多分布張りの箱のヤツですよね。 多分、TDSのアーントペグズでも見かけた気がします…リゾートのロゴだったような気がするのですが。 けど自信ないです。 ただ、商品は在庫によっておいたり置かなかったり、限定店舗集約にしたりするので、一番確実なのは前日あたりに商品ゲストサービスに電話して聞くことです。047-381-3499 毎日9時~18時。 で、めぼしをつけておいて当日店舗に行ってもし在庫の関係で「昨日はあったけど今日はなかった」状態だったら、キャストに「今日はどこならあるか」聞いてみてください。その場で調べてくれますよ。 どうしても買いたいものは、見つけたそのときに買うのが一番です。 商品ゲストサービスでは、TDSで置いてあるかどうかもわかりますし、ボンボやホテルで扱いがあるかも調べてもらえますよ。

yayoi40
質問者

お礼

ありがとうございました。商品ゲストサービスを知らなかったので、とても助かりました。電話して聞いてみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

アンバサダーとサンルートプラザ東京しか泊まったことがないのでちょっと分からないのですが、サンルートにもアンバサダーにもフィナンシェを見た記憶がありません。 だから、シェラトンにもないような気がします。 ボンボヤージュはあまり寄らないのでちょっと分かりません。 曖昧な回答でごめんなさい。

yayoi40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。やっぱりランドへ行かないと、買えないのかな。個人的にも買いたかったので残念です。どこに売っているのか調べられれば良いのですが。ちょっと諦めきれなくて。

回答No.1

プーさんの顔の布張りの容器に入ってるお菓子ですね。 買ったことがありますが、すごくおいしかったですよ、 15個入りで\1,050です。 どこで買ったか忘れてしまったので、本で調べてみました。 「コンフェクショナリー」 ワールドバザールの十字路の所です。 「プーさんコーナー」 プーさんのハニーハントの所です。 シーには置いてないと思います。

yayoi40
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。シーには売ってないんですね・・・。シーの前日にボンボに寄り宿泊がシェラトンなのですが、ボンボかホテル内のディズニーストアに置いてあるのかお分かりでしょうか?たびたび申し訳ありませんが、知っていましたらよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • メイプル酒について教えてください

    メイプル酒というの物があるそうです。 メイプルだからカナダ産だと思うのですが、詳しい方教えてください! どこかで販売もしてるのでしょうか?

  • TDSのお土産について

    今週、友達とTDLかTDSに行きます。そこで4人で行くので意見が分かれてしまったのですが、2人はTDLにいきたいといい、また2人はTDSがいいと言っています。私はTDSに行きたいです。TDLに行きたい2人の意見としては、TDSには可愛いお土産がないということです。確かにそれは私もそういう気がしています。というのも、みんなアンティーク調(?)のディズニーやプーさんが好きなので、どうもTDSにはそういったディズニーのお土産はないような気がするからです。でも事実がどうかはわからないのでみなさんにお聞きして確認したいと思いました。実際、TDSのお土産ってアリエルやアラジンといったマイナー(といっては失礼ですが)キャラのお土産ばっかりでしょうか?プーさんなどがほしい場合はTDLに行かなきゃいけないでしょうか?

  • プーさんはどこで現れますか?

    明日、ディズニーランドへ行きます。 私はプーさんが大好きなのですが、 ディズニーランドでプーさんに会いたいです!! プーさんは朝早くに現れるそうですが、 いつもどこで現れますか? 知ってる方がいましたら教えてください♪ よろしくお願い致します。

  • プーさんのポップコーン入れ

     先日、ディズニーシーに行きました。プーさんのポップコーンバスケットが欲しかったのですが、不透明のミッキーのしかありませんでした。 “プーさんはランドにしかいない” というのは、友人から聞きました。あまり頻繁には行かないので、ぜひ次回ランドでプーさんのポップコーン入れをGET!したいと思ってるのですが、ランドにはプーさんのポップコーンの容器が売ってるのですか?容器の柄は定期的に変わるのですか?それともハニーハント付近のポップコーン売り場でしか売ってないとかですか?  情報通の方、実際にプーさんのをgetされた方、よろしくお願いします。

  • ディズニーのお菓子の入れ物について

    以前ランドに行った友達におみやげで、プーさんの容器に入ったお菓子を頂きました。プラ容器で丸型・蓋がオレンジでプーさんの顔。ちょっとした、果物入れに使えるタッパーみたいなものです。 今でも売っていますか? あと同じ物でチップとデールで、蓋はミドリ(中身はナッツ)もあったようにおもいますが・・・。

  • メープルシロップについてです

    メープルシロップを別の容器で保存しようと考えています。 はちみつなどを入れる蓋付きのジャーポットでは、 メープルシロップを保管するのには良くないでしょうか? また、メープルシロップ専用の瓶などの入れ物などはあるのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします!

  • メイプルシロップ

    カナダのおみやげに瓶に入ったメイプルシロップを頂きました。その瓶の「栓」というか「蓋」なのですが、「ロウ」のようなもので封がされています。開け方を教えてください。((;・・ヘ) 瓶の形は一輪挿しのようなフラスコの様な口がほそくなっているタイプです。

  • メープルクッキーを探しています

    こんばんわ!今日、隣の家のおばさんに「メープルクッキー」を1個頂きました。食べたらとても美味しいので、どこで購入したかを聞きましたら、お土産でもらったもので、箱を捨てたということでした。 でもどうしても食べたく、ネットで調べましたがわかりません・・・。以下の手がかりしかありませんが、分かる方お願いします。 1、群馬か伊豆のお土産。 2、1個ずつ包装。黄色のアルミ?(よくクッキーなんかが包装されているアルミっぽいの包装)の包装で両端は金色。 3、真ん中あたりに、「メープルクッキー」という文字(文字色は、こげ茶)、「メープルクッキー」の文字の両端にこげ茶色で、葉っぱの絵。 4、下の方にローマ字で、「jouhin na kokunoaru amasa to kaori no Maple syrup wo tsukatta oishii cookie desu.tea time ni zehi omeshi agari kudasai.」と記載。文字色はこげ茶。 5、入っていたお菓子は、直径3センチくらい、表面がクッキー・中はメープルシロップの砂糖みたいなもの。形は饅頭や大福のような形。 すいません、これしか分かりません・・・・。もしわかる方、情報をお願いします。

  • プーさんの着ぐるみを探してます。

    9月に挙式予定です。 新郎が(男性のほうが珍しいのですが)プーさんが大・大好きで、 新郎の希望で舞浜のホテルで結婚式をします。 新郎のためにプーさんを登場させたく、 プーさんの着ぐるみ(顔が出ないもの)を探しています。 出来ればレンタル。または、着ぐるみを着て出張してくれるところがありましたら教えてください。 予算の関係でオフィシャルホテルですが、ホテルでは扱いがなく、 また、私たちで手配できれば問題ないとの許可はもらいました。 色々調べているのですが、見つかりません。 どなたかご存知でしたらお願いいたします。

  • プーさんメールで

    プーさんメールを使っているのですが、自分のIDやパスワードを調べる方法は無いでしょうか? 書いておいた物が正しいかどうか分からないので、調べたいのですが、知っている方がいたらお願いします。 即出だったらごめんなさい、検索で一応調べたのですが、上手く見つけることができなかったので、新しく出させてもらいました。よろしくお願いします。