• ベストアンサー

プーさんのメイプルフィナンシェ

来月TDSに行くのですが、お土産にプーさんのメイプルフィナンシェを頼まれました。プーさんの顔の形をした容器に入っているそうです。いろいろ調べてどんな物なのかは確認出来たのですが、いくらなのか?どこに売っているのか?TDSにも置いてあるのか?がわかりませんでした。知っている方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

プーさんに全く興味がないのでどんなものかわからないのですが、多分布張りの箱のヤツですよね。 多分、TDSのアーントペグズでも見かけた気がします…リゾートのロゴだったような気がするのですが。 けど自信ないです。 ただ、商品は在庫によっておいたり置かなかったり、限定店舗集約にしたりするので、一番確実なのは前日あたりに商品ゲストサービスに電話して聞くことです。047-381-3499 毎日9時~18時。 で、めぼしをつけておいて当日店舗に行ってもし在庫の関係で「昨日はあったけど今日はなかった」状態だったら、キャストに「今日はどこならあるか」聞いてみてください。その場で調べてくれますよ。 どうしても買いたいものは、見つけたそのときに買うのが一番です。 商品ゲストサービスでは、TDSで置いてあるかどうかもわかりますし、ボンボやホテルで扱いがあるかも調べてもらえますよ。

yayoi40
質問者

お礼

ありがとうございました。商品ゲストサービスを知らなかったので、とても助かりました。電話して聞いてみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

アンバサダーとサンルートプラザ東京しか泊まったことがないのでちょっと分からないのですが、サンルートにもアンバサダーにもフィナンシェを見た記憶がありません。 だから、シェラトンにもないような気がします。 ボンボヤージュはあまり寄らないのでちょっと分かりません。 曖昧な回答でごめんなさい。

yayoi40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。やっぱりランドへ行かないと、買えないのかな。個人的にも買いたかったので残念です。どこに売っているのか調べられれば良いのですが。ちょっと諦めきれなくて。

回答No.1

プーさんの顔の布張りの容器に入ってるお菓子ですね。 買ったことがありますが、すごくおいしかったですよ、 15個入りで\1,050です。 どこで買ったか忘れてしまったので、本で調べてみました。 「コンフェクショナリー」 ワールドバザールの十字路の所です。 「プーさんコーナー」 プーさんのハニーハントの所です。 シーには置いてないと思います。

yayoi40
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。シーには売ってないんですね・・・。シーの前日にボンボに寄り宿泊がシェラトンなのですが、ボンボかホテル内のディズニーストアに置いてあるのかお分かりでしょうか?たびたび申し訳ありませんが、知っていましたらよろしくお願いいたします。