• ベストアンサー

ディスクトップ!!

ディスクトップが表示できない。誰かディスクトップの表示の仕方をおしえてください。よろしく!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.7

クイック起動バーがあるけどそこに「ディスクトップの表示」のアイコンがないのでしたら 下のURLのようにして作成してクイック起動バーにドラッグしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/190355/JA/
odyshape
質問者

補足

アイコンがクイック起動に表示ない。どうかよろしく!

その他の回答 (7)

• thrush76
回答No.8

"C:\Documents and Settings\○○○\デスクトップ" に何か入っていますか?

odyshape
質問者

補足

いろいろ入っているんですけど。

• garamond
回答No.6

質問の意味を#5さんと同様に解釈して、 Windowsの旗のボタンと[D]を同時に押してください。

odyshape
質問者

補足

ごめん!デスクトップのアイコンがないということなんです。説明不足であしからず。

• lonewolf
回答No.5

「デスクトップの表示」のアイコンがタスクバーに無いということでしたらタスクバーの何もないところを右クリックして「ツールバー」をポイントして「クイック起動を表示する」ボックスをチェックしてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040919A/
odyshape
質問者

補足

すみません。説明不足でアイコンがないということなんです。 しかし、それでも出てこないのです。どうすればいいのでしょう!!

• tojyo
回答No.4

ディスクトップって何ですか? 画面が表示されず真っ黒なんですか? それともなにかのウィンドウが表示されないんですか? 質問者さん以外誰も状況がわからないと思いますよ。 「よろしく!!」と書く以前にもっとほかに書くべきことがあると思いますが・・・。

• OsieteG00
回答No.3

ミ田+M キーを押してください。 もし解らなければ、どのような状態なのか、第三者にわかる形で説明をお願いします。

odyshape
質問者

補足

デスクトップにアイコン表示ができない。

noname#13890
noname#13890
回答No.2

皿の上?(^^;  モニターの電源スイッチが入っていますか?

odyshape
質問者

補足

入ってますよ。

• thrush76
回答No.1

デスクトップの表示とは何でしょうか? 普通に起動したら表示されていませんか? あと、デスクトップはdesktopであってディスクトップではありません。

odyshape
質問者

お礼

あしからず。