• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アクティブディスクトップとは?

時々出てくるアクティブディスクトップの修復とは、いったい何を修復しているのですか?又アクティブディスクトップとは、いったい何なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

参考URLに丁度ぴったりのことが載っていますので参考にしてください。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble090.html

質問者からのお礼

田口美穂さんの説明でアクチィブディスクトップの事が、よく分かりました。有難うございます。