• ベストアンサー

本のタイトルがわかりません

男と女がHをしようとするのですが男がパンツを脱がせようとすると 女は片足にはかせたままにしてと言います 理由は終わった後に冷たいパンツをはきたくないからだった思います 何という本か気になってモヤモヤしています もしかしたら映画かもしれないのですが・・・ わかる方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dido
回答No.1

● 平野啓一郎   『高瀬川』 ? ↓

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31112389&introd_id=Xmo46Wk9o3689m93i81GiiX169Gm3465&pg_from=u