• ベストアンサー

本のタイトルがわかりません

男と女がHをしようとするのですが男がパンツを脱がせようとすると 女は片足にはかせたままにしてと言います 理由は終わった後に冷たいパンツをはきたくないからだった思います 何という本か気になってモヤモヤしています もしかしたら映画かもしれないのですが・・・ わかる方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dido
  • ベストアンサー率24% (157/641)
回答No.1

  ● 平野啓一郎   『高瀬川』 ? ↓

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31112389&introd_id=Xmo46Wk9o3689m93i81GiiX169Gm3465&pg_from=u

関連するQ&A

  • 映画のタイトル教えてください。

    映画のタイトルが気になって気になってしょうがないので教えてください。 記憶があやふやなんですが、もしかしたら他の映画の内容ともごっちゃになってしまっているかもしれないのですがわかっているのは以下のことです。 ・時代はヨーロッパでペスト(?)かなんかの感染症が流行している時代 ・主人公(男)が女の家に忍び込む  ・その女は、男を怖がらずに食事を与える ・女はその街の住人が、感染症を恐れて逃げ出したのに逃げ出さずにそこに住み続けていた ・その後、なぜかその主人公の男を女が馬に乗って、どこかに向かう旅をする。 ・途中、女が親戚か誰かの家に寄っていたような、、 ・ラストの方で、女が感染症にかかってしまうのですが、男が一晩看病したら助かった といっ内容です。 そんなに古い映画ではなかったように思います。 よろしくお願いします。

  • ほしい本 タイトル分からず困っています

    ある日客先へいったときに後ろでかかっていたラジオでお勧めの本を紹介していました。ですが、客との会話の合間に聞いていたので、とぎれとぎれで記憶に残っており、本のタイトルや作家名がわかりません。 夫に浮気をされた主婦の話でその不倫と戦う主婦のことがとても面白く描かれているそうなのです。キーワードになるとおもいますが、浮気をされた女のことを「され女」と表現しているらしいのです。どなたかこの本の情報ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • この本のタイトルは?

    12/31に大きな書店でちらっと見かけただけなのですが すごく分厚くて本の側面もカバーもまっくろで(ハードカバーではありません) 何か人の名前(ロナルド・なんとか??かなにかそんな感じだった気がするのですが) が本のタイトルで、猟奇殺人鬼かなにかが主人公のノンフィクションの ストーリーの本のタイトルをおしえてほしいのです!! 映画化もされるっぽかったのですが。 結構どの書店でも目立つところにおいてありました! あと、別のものなのですがこれは半年ほどまえにみかけたのですが これもすごく分厚くてロンドンの地下鉄についておもしろく書いてある 内容の本なのですが(作者は外国の方です)これももしわかる方がいたら 教えて欲しいです!!おねがいします!

  • 映画に関する本のタイトルをおしえてください。

    今年出版された本です。店頭で見かけてタイトルが気になっている本なのですが、はっきりと覚えていないのです。 「全部とは言わないが世の中の %のことは映画が教えてくれた」 こんな感じのタイトルだったんですが、はて?何パーセントだったのか?45%?50%?60%?ダメだ覚えていない。 「世の中」だったのか?「人生」だったのか? 「映画が教えてくれた」のか?「映画で知った」のか? すごいあやふやなんですが、とにかく「ボクもそうだ!」と納得したタイトルだったので気になっています。

  • タイトルを教えてください

    この前CMで見た映画のタイトルが気になって夜も寝むれたり寝むれなかったり……。 もし分かる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 男に振られた女がストーカーとなり様々な嫌がらせをする。 しかし、犯人に気付いた男は、女に反撃を開始する……。 とこんなストーリーだったと思うのですが、嫌がらせのシーンが結構すごかったのと、ストーリーの生々しさで、覚えていたのですが(その割りにタイトル覚えてない……)。 結構最近の映画だと思います(CMしてたくらいですから)。 うろ覚えですいません。気が向いた時にでも教えてくださると嬉しいです(でもなるべく早く答えてくれるともっと嬉しい♪)。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    はじめまして!どうしても思い出せない映画のタイトルがあって、皆様の力を貸していただきたいのですが、出演している俳優の名前も監督の名前もわかりません。以前に日曜洋画劇場?で放送されていた映画なのですが。 組織に追われる男女。追い詰められたところで、男は真冬の河に飛び込んで窮地を脱する。その後、女が河へ助けに行くと男は寒さで意識が朦朧としていて、女は男を近くのアパートへ逃げ込むのだが、アパートの住人の老婆が組織の男たちに密告して、男たちが部屋の中に踏み込んでくる。しかし男女は隠し部屋の中に隠れて助かり、隠し部屋の中で女は男の体を暖める。 結末やその他の場面は思い出せないのですがこのシーンが強い印象を持っているのですが、この映画のタイトルを知っている方、教えてください。 映画の舞台は東欧かロシアのほうだった気がするのですが。 よろしくお願いします。

  • 本のタイトルを教えてください。

    現在30代です。 小学生の頃読んだ本のタイトルを思い出したいのでご協力ください。 小学生(?)の子が友達に本を借り、家に置いておくと まだ小さい弟か妹がその本に落書きをしてしまいます。 借りた子は新しい本を買って返すと言ったのですが、 貸した子は元の本ではないとダメだと言います。 亡くなった(?)お母さんに買ってもらった思い出の大事な本なので、 新しく買った本では同じではないと言います。 この程度の情報しか思い出せず、「?」部分もあるのですが、 どうしても気になったままなので、 わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本のタイトルを教えて下さい

    本を探しています。 自分のまわりの人にも尋ねていますが誰も知りません。 どなたか知っている方いましたら是非教えて下さい。 確か中学の国語の授業で読んだような気がしますが、何かの短編集の一話だったかもしれません。 昔、何処かの国の男が何かの罪で絞首刑になります。 刑は下に川の流れる断崖の上で行われるのですが、 執行の瞬間に首吊のロープが切れ、男はそのまま川に落ちて逃走します。 男は執拗な追っ手から逃れて何とか自分の大切な人(恋人か、妻か確かそんな感じだった様な)の家の前までたどり着くのですが、突然目の前が真っ白になり死んでしまう。 実はその出来事は、絞首刑で死ぬまでの僅かひと刹那に男が見た夢だったという話です。 もう一度読んでみたいのですが、タイトルが分からず昔から悶々としてます。 曖昧な記憶なので、内容が少し違うかもしれませんが宜しくお願い致します!

  • 本のタイトルを教えて下さい

    確か7年位前に読みました本のタイトルを思い出せないので何方か知っていたら教えて下さい。 内容は幼いお兄ちゃんと妹がお父さんに買い物を頼まれて2人で出かけ交通事故にあってしまいお兄ちゃんは 妹と天に向かう途中自分の体に戻り息を吹き返し妹だけが死んでしまったお話です。生き残った男の子のそれからの苦悩が描かれたお話です。 確かその後、邦画で映画にもなったと思います。(映画は見てないので確信はありませんが)宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルがわかりません。どなたか教えてください

    ●主人公は三人(男2人女1人二人ともその女が好き)でオープニングは仰向けの男の語りからです。実はこの男はラスト付近で殺されます(この映像はラストでも使われています。) ●ラストでどんでん返し系の映画で、スーツケースに入った大金をめぐって争う内容です。 ●クライマックスは一人の男(冒頭の語る男の方は争った後死亡しています)が女に金より自分と一緒にいてと言いますが(男は怪我をしていて動けない) 女は金を選びます。実は男はスーツケースの金を新聞紙に変えていて女は空港で大泣きし、そのまま金を得ず空港へ・・・本当の金は地下に隠してあったってオチです(映像では血がしたたり落ちるところから地下へ移ります) 駄文長文で申し訳ないですが、もう一度見たい映画なのでどなたかご存知でしたらお手数ですがタイトルを教えてください。