• 締切済み

datファイルへの変換方法

ExcelやAccessのデータをdatファイルに変換するにはどうしたらよいでしょうか? 専用のソフトウェアなどがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• sanbit
回答No.2

>datファイルに変換するにはどうしたらよいでしょうか datファイルはN88Basicのファイルのことですか?   であればテキストに変換し、N88BASICで使用したことがあります。 逆にN88basicのDATファイルをテキストに変換し、Exsel、accessに取込したことがあります。 もう15年も前のことです。 ご質問の内容に合っていなかったら無視してください。

• ttyp03
回答No.1

dat という拡張子は汎用的な名前で特定のアプリケーションを指すものではありませんので、その情報だけではフォーマットがわかりません。 何のアプリケーションで使う dat ファイルなのか書いて頂けるとお答えできるかもしれません。