• ベストアンサー

オークションのバレンシアガのバックの値段

kitsonsの回答

  • ベストアンサー
  • kitsons
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

こんにちは。えっと、どう書いたらいいのかわからないんですが、私は本物と、レプリカ、あとTammi Lynというバレンシアガに似たデザインで今海外にて売り出し中のバッグを購入しました。 本物は、海外のニーマンマーカスというデパートで買いました。やはり日本のオンラインよりは安いと思います。確か、オンラインでもショップがあるので見てみてください。 また、伊勢丹などのデパートでもシーズンはじめを狙って行けば約13万円くらいで購入できます。(今期はもうなくなってしまいました。) レプリカは2万円くらいでしたが、色違いがほしくて購入しました。相当いい出来ですが、やはり若干本物と比べると革に違いがあります。でも、ガンガン持てるのでやはりいいですね。 TAMMI LINは最近海外で売られている、バレンシアガにとてもよく似たデザインのバッグです。 値段も比較的安く、(400ドル前後)、一応デザイナーズバッグですし、カラーバリエーションが豊富なのが売りでしょうか。 こちらはオンラインで購入し、一回目に使用した際に中に入れていたものが真っ黒になったので、気をつけてください(笑) そのほかは、革も上質ですし、発色がとてもきれいです。 問題は、長く使えるかどうかだと思います。 上質で高いものでも、長く使えるものなら投資してもいいと思うんですが、バレンシアガに関してはどうしても一過性という感じが強いですよね。 また、自分が40、50歳になったとき、持てる自身が自分にはありません。 こんな感じですが、参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • バレンシアガのライセンス商品ってどういう意味ですか??

    バレンシアガのライセンス商品っていうのはどういうことですか? BALENCIAGA(バレンシアガ) エディターズ レザーバッグを探していて、ネットで見つけた商品でどうやら本物っぽいのですが、ただ値段が34000円と安く、「バレンシアガより承諾を受けたライセンス商品につき、バレンシアガブティックでのお取り扱いはございません。」と記載があります。 生産国は中国とあります。 これってどういうことなんでしょう?? 詳しい方教えてください!

  • バレンシアガ風のエディターズバッグ・・・

    最近人気ですよねバレンシアガのバッグ。 私は学校用に、たまに教科書とかも入れられる、おしゃれで実用的なバッグを探していたら、これがいいかな?と思いました。 ですが、とても本物なんて買えないですし^^;ヤフオクで、合皮のバレンシアガ風のエディターズバッグを買おうかな?と思ってます。8000円くらいで沢山出てるんで・・・。 でもやっぱり偽物?ですし、本皮じゃないなんて見ればすぐ分かりますよね。恥ずかしいかなぁ・・・と思って躊躇してしまいます。 やっぱり偽物だとばれて恥をかくくらいなら、大人しくノーブランドとかのバッグを買ったほうがいいんでしょうかね? もう20になったし、周りの女の子はブランド物のバッグを普通に持ってるんで、お金ためて本物のブランドバッグを買おうとは思ってるんですが・・・。

  • Hemのバックの正規店外購入って?

    先日Hemのボストンを、代官山店ウェブショップで 購入しましたが、オークションで同じものがすごく安く出ていました。 正規店外での購入とありますが、どこのことでしょうか? また、本物として、バックの商標登録があることをあげていましたが、私のバックには付いていませんでした。 どういうことでしょう? 本物と偽者の違いはなんですか?

  • イタリアセール期間の買い物(バレンシアガ)

    7月の中旬にイタリアに行けることになり、バレンシアガでバッグを買うことも旅の楽しみの一つに考えておりました。しかし、その時期丁度セール期間で、人気のブランド商品はすぐに売り切れて買えないとの情報を得ました。 そこで質問なのですが、バレンシアガもセールになってしまうのでしょうか? もしそうだとしたら、セール期間中は人気のバッグは店内から消えて、買えなくなってしまうのでしょうか? (もしセールしたら、恐らくエディターズバッグなんて、開店と同時に瞬殺で売り切れですよね?) 残念ながらセール初日には間に合う日程ではなさそうなため、セール期間中でもバレンシアガのエディターズバッグが買える店舗をご存知の方がおられましたら、是非御教えいただければ幸いです。 勿論定価で構いませんし、都市はどこでも構いません。(例えばカプリ島とか、本島でなくても構いません) イタリアで、本物のバレンシアガを購入することを以前からずっと楽しみにしており、かなり切実に悩んでおりますもので、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。 (ミーハーな質問ですみません。こんな質問でご回答頂けるか、とても心配ですが・・・)

  • バレンシアガ 偽物との見分け方

    バレンシアガのザ・シティーをオークションで落札したのですが、 商品を見て本物なの?と疑ってしまいました。 プレートの右端下に数字三桁を囲むように小さな縦長の楕円形が刻まれています。この様なものが本物には刻まれているものなのでしょうか?何度か本物を店頭で見たときはこの様なものは見たことが無かったので・・・。それから、『BALENCIAGA_PARIS』となっています。最近はアンダーバーではなく、ドット『.』表記に変わったと聞いています。デザイン変更があったと聞いたことがあるので、最近作られたものではないのかも・・・。とも思えたのですが、心配でなりません。疑ってかかって見ているからなのか、内側の縫製もイマイチ雑な様に思います。

  • バレンシアガのライセンスラインについて教えて下さい

    先日、ネットショッピングサイトでバレンシアガのバッグが 正規の価格の約半額で売られていたので購入をしました。約8万円の物が約4万円でした。 ブランドは正直全く詳しくないですが、バレンシアガなら聞いたことあったブランド名だったし 長く大事に使えるバッグを、と思い購入しました。 商品が届いてよく見てみると「MADE IN CHAINA」と書いてあり まさか偽物!?と思って自分なりに調べた結果 私の購入したバッグは「ライセンスライン」だったようです。 調べてみて、ライセンスラインは偽物ではない、というところまではわかりました。 ですが、それ以外のことがいまいちピンとこないのです。 私の中では(これでも)一大決心して購入した商品だったので 自分が知らないのがいけなかったといえ、どうしても残念感がぬぐえないのです…。 偽物じゃないけど・・・本物じゃない、のような…。 そこで質問ですが、具体的にライセンスラインとはどういった商品になりますか? できればわかりやすく教えていただければ嬉しいです。 本物(?)と比べると、やはり品質などは落ちるのでしょうか? また、回答者様だったら、ライセンスラインの商品を買いたいと思われますか? それから、タイトルからは少しはずれた質問になりますが 4万円くらいの値段のバッグというのは、一般的に一生大事に使えるバッグ と思って買うには安すぎる値段になりますか? このようなブランド品を購入したのが初めてだったので、今後の参考にさせていただきたいです。 いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

  • オークションで購入したコーチ

    オークションでコーチのバックを購入しました。 本物としっかり書かれてあったのですが、送られてきたバックはいかにも偽者っぽいものでした。こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

  • オークションのアバクロ

    オークションでアバクロのジーンズが大体8000円くらいで大量に売っているのをよく見るんですが、僕の友達は「本物だと思うから買う」といっています。全く区別がつかないものの値段的に僕は偽者だと思うのですが、実際のところ大抵のものはどちらなんでしょうか?

  • エルメスのエールアド本物と偽者について。

    以前オークションにて、エールバックのアドを新品15万円で落札したのですが、本物かどうかが気になってしかたありません><;; 出品者様はパリ直営店での購入の正規品との事なのですが・・・ 偽者と本物の違いを教えてください>m<; ヨロシクお願いいたします。

  • はじめてのオークション

    こんにちは、はじめまして。 今、GUCCIの財布がほしいなと思っているのですが正規店では高くとても買えないのでオークションで落札しようと思っています。 質問は 1 はじめてオークションに挑戦してみるのですが、どこがおすすめでしょうか?(ヤフオク、楽天など) 2 本物と偽者と見分けるにはどうすればいいでしょうか?(評価を見るといい!など) よろしくお願いします。