• ベストアンサー

オークションのアバクロ

オークションでアバクロのジーンズが大体8000円くらいで大量に売っているのをよく見るんですが、僕の友達は「本物だと思うから買う」といっています。全く区別がつかないものの値段的に僕は偽者だと思うのですが、実際のところ大抵のものはどちらなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onioncat
回答No.2

そのオークションの真偽はわかりませんが、アバクロのアメリカのサイトに載ってるジーンズの価格を見ると、安いもので$69.50(税別)というのがあります。仮に1ドル=119円として計算すると8270円。 レートの変動もありますし、ジーンズのセールがあったかどうか忘れましたが、アメリカのアバクロ自体は時々セールをしていますので、その時セール価格で仕入れていたり、もしくはもっと安く仕入れるルートを持っていた場合、ありえない価格でもないのかな、という気はします・・・どうでしょうね~・・・。 あと、サイズにも注意してくださいね。

jonathan-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。有り得なくも無いということですか。参考になりました

その他の回答 (3)

回答No.4

値段ではなくその商品の売り方に注目して下さい。例えば、-正規店外購入-や新品なのに-神経質な方は入札お控え下さい-のような注意書きがあるものは、十中八九偽物でしょう。またオークションでしたら評価も重要なポイントです。 商品の真偽については出品者に質問するのが一番てっとり早いでしょう。返答がなかったら偽物、本物と返事があったら一応本物ということになりますし、もしそれで偽物だった場合は規約違反により返品することが可能です。まあ普通の人が見たら商品の真偽なんてわからないでしょうし、偽物とわかってて買う人もいますから。もし本当にアバクロというブランドが好きなのであれば、まだ日本に正規代理店はありませんが海外取り寄せは可能なのでそちらをご利用なさるといいかと。

• times3
回答No.3

アメリカでアバクロのジーンズ、アウトレットで仕入れれば、980円~4000円ぐらいです(^^; 安く手に入れる手段は人それぞれなので、値段だけじゃ判らないですね。

jonathan-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、値段じゃわかりませんか。じゃぁもう運ですね

• rav4_hiro
回答No.1

>大抵のものはどちらなんでしょうか? 大抵・・中国人が作った偽物でございます。

jonathan-2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはりそうですよね。アバクロの定価がわからないのでどれほど安くなってるのかさえよくわかってないので・・・