解決済み

新生児用の

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1606136
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

粉ミルクでおすすめの商品ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (140/698)

こんにちは。3歳の娘を持つ母親です。

私の場合完全母乳で育てたので、自分が体調を崩して授乳できない時にミルクをあげた程度でしたが、病院や保育園からは「アイクレオ」のものを勧められました。

ただ、お値段がちょっと他のミルクより高かったように記憶しています。
お礼コメント
yoshi69

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございました
投稿日時 - 2005-08-28 01:01:52
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

試供品で試してみるといいですよ。
会社によって出る便の硬さが違います。
成分にも多少の違いがありますよ。
お礼コメント
yoshi69

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございました
投稿日時 - 2005-08-28 01:01:15
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (39/124)

一般には、出産後に入院している病院で飲ませるミルクと同じものでいいのではないでしょうか。味が変わると飲まないなんて子供もいるようなので、一緒のほいがいいと思いますよ。ちなみに私は、はぐくみでしたが。
お礼コメント
yoshi69

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございました
投稿日時 - 2005-08-28 01:01:33