• 締切済み

gooブログとブクログ

gooのブログを始めたのですが、ブログの中にブクログをリンクさせることってできるのでしょうか。 ブクログっておもしろいんですけど重たいし、良いけど良くないっていうか。もっと軽いのがあればって思うですけど。

みんなの回答

• goono77
回答No.1

ブクログはJavaScriptを使用しています。gooブログではセキュリティ上、Javaを禁止しています。 そのため、記事の中にリンクというのはできません。 gooブログの中の、「ブックマーク」にリンクということでしたら可能です。

trikiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 ブックマークにしたらいいんですね。 JavaScriptはまた勉強してみます。