• ベストアンサー

gooブログへのリンク集の設定方法を教えて下さい

先日、gooブログに入会いたしました。レスポンスが高いのでうれしく思っています。 そこで、少し欲張って、ここにリンク集を起ち上げたいと思っています。 しかし、残念ながら、ブログのパーツや設定の中などにリンク集を挿入・設定できる項目がありませんでした。 このリンク集を設定できるパーツあるいは設定できる方法を教えていただきたいのですが、どなたか、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

編集画面にある ブックマーク にリンクとして集めておきたい URLを登録すれば、簡単にリンク集を作ることが出来ます。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/8424b75d334628373a50714c98bd22b5 少し凝ったものを作りたいなら 下のページにあるオリジナルモジュールで HTMLタグを駆使すればできるでしょう。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/5ca6e54b1f4c237819d11dc218490b47

taro580
質問者

お礼

ありがとうございました。どなたからのご回答もしばらくの間見られませんでしたので、あきらめていました。これから急いでチャレンジしてみます。本当にありがとうございました。