• ベストアンサー

教えてくださいwww

生理がおかしいだけ?なのかなと思うのですがw 7月2日から3日ほど生理があり、18日に仲良くしました。避妊してたと記憶してるのですが、その後7月30日にまた3日ほど生理がありました。基礎体温は2、3日前から低温にはなっているものの、高温期?に高温になったり低温になったりで不安定だったのですが今日になって、茶色というか生理の残りカスのようなものが出てとまどっています。これは単に体が不安定な状態だったのでしょうか。いまいちよく排卵日もわかりません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経験上、下記のうちいずれかではないか、と思われます。 1)妊娠した 生理と思ったものや茶色のものは着床出血 2)妊娠したが流産した 3)生理不順 おっしゃるとおり「不安定な状態」 たぶん、ご自身も上記のいずれかであると思っておられると思います。特に妊娠をお疑いなのかと。 アドバイスとして申し上げられるのは、ご自身のお体の状態は、ウェブ上の私たちではなく、ご自身と、婦人科のお医者様にしかわからないということです。速やかに受診されることをお勧めします。 またその前に、生理開始日から10日から2週間以上経過していれば、市販の妊娠検査薬がつかえます。病院の敷居が高ければ、まずはこちらでどうぞ。 なお件名は、「教えてください」よりも、内容を具体的に書いたほうがレスがつきやすいですよ。

cyy926
質問者

お礼

ご回答、アドバイスありがとうございました。 まずは市販の妊娠検査薬を使ってみようと思います。 初めての質問だったため、色々とまどったのですが 親切にしていただきありがとうございました。