• 締切済み

マリナーズ時代の佐々木選手のサインボール

マリナーズ時代の佐々木選手のサインボールっていくらぐらいですか? このサインボールに証明書とかは、ありません。 けど、佐々木選手の友達から貰ったので絶対本物です。

• 野球

みんなの回答

• nitscape
回答No.1

この手のものは欲しい人は欲しいでしょうが値段がつけられないものだと思います。新品のボールの値段をとって1000円というところでしょうか? ちなみに証明書つきのものは1万8000円程度 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r16233046 昔の横浜時代のものは500円程度だったようです http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/76595588