• 締切済み

マリナーズ時代の佐々木選手のサインボール

マリナーズ時代の佐々木選手のサインボールっていくらぐらいですか? このサインボールに証明書とかは、ありません。 けど、佐々木選手の友達から貰ったので絶対本物です。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • nitscape
  • ベストアンサー率30% (275/909)
回答No.1

この手のものは欲しい人は欲しいでしょうが値段がつけられないものだと思います。新品のボールの値段をとって1000円というところでしょうか? ちなみに証明書つきのものは1万8000円程度 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r16233046 昔の横浜時代のものは500円程度だったようです http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/76595588

関連するQ&A

  • 福留選手のサインをもらったボール

    私の知人が、福留選手が社会人リーグ(日本生命)時代に、ボールにサインを頂いたそうです。サインは、福留選手の名前と、社会人リーグ時代の背番号が書いてあり、箱に入っているので保存状態も良いそうです。 今、このボールにはどれくらい価値がつきますでしょうか?いろいろなご意見あると思いますが、よろしくお願いいたします。

  • どの選手のサインボールなのか教えてください。

    阪神タイガース選手のサインボールなのですが、どの選手のものかわからないので、教えてください。

  • どの選手のサインボールなのか教えてください。

    阪神タイガース選手のサインボールなのですが、どの選手のものかわからないので教えてください。

  • イチロー移籍でマリナーズ筒抜サインどうしてるの?

    イチローがマリナーズからヤンキースにトレード移籍となりましたが、その当日に、マリナーズ対ヤンキースの試合、これにイチロー先発出場、もちろんヤンキースの選手として。 これ、サインはどうしているんですか?どうなっているのですか? 特にトレード移籍させた、というか、されたマリナーズは? イチローには、マリナーズのサインは全て筒抜け状態でしょうに。 その日のうちにサインを変更することなど、不可能なような、それも全選手に。 そしてまた、イチローはその日のうちに、ヤンキースのサインを全て覚えた?その上で試合に出場した? ちょっと、というか、すごく疑問に感じたので、教えてください。

  • 藤川選手のサインボール

    藤川選手のサインボール GWに上新電機で買い物をしたら藤川選手のボールが貰えました。 何選手かありましたが子供が藤川選手は日本代表だから一番人気だと・・ 直筆サインって書いてあったのですがこのサインボールはどれほど 価値があるんでしょうか? オクを拝見すると数千円~数万もするサイン球がありました。 子供が投げて遊んでるんですが高いものなのでしょうか? 私は野球を知らないんで始めて調べると凄い選手なんですよね・・

  • イチロー選手のサイン

    よくオークションでイチロー選手のサインのボール。バット等出ていますがそんなにサインをするのか?企業との年契約があると思われるが あまりに多い。本物のサインかと疑いたく成るが?小さい話だがまたサイン一回でイチロー選手に幾いくら入るのだろう?

  • マリナーズ佐々木投手はCMでユニフォームを着ない?

    先日、テレビを見ていてふと思ったのですが、 マリナーズの佐々木投手って、CMに出演する時、 マリナーズのユニフォームを着ていない気がするのですが、 それって何か理由があるのでしょうか? 球団とは複数年契約を結んでいるので、移籍の心配はないし、 イチロー選手は着ているので、チーム的理由でもなさそうだし。 ...そもそも着ていないというのが私の勘違いなんでしょうか。 ご存知の方、ぜひよろしくお願いします。

  • 読売巨人軍V9時代?の選手のサインボール

    たぶん読売巨人軍V9時代の選手のサインボールだと思いますが、左上を(1)、右上を(2)、左下を(3)、と右下(4)として誰のサインかお判りでしたら教えていただけないでしょうか。 たぶん左上(1)は高田繁選手、右上(3)は土井正三選手だと思うんですが。なにぶん何十年も前、私が小学生の頃に1つのボールに4人の選手からサインをベンチ裏でしてもらった物ですので。あと1人【右下(4)】の王貞治選手のサインだけは判ります。ご回答をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。乱文にて申し訳ありません。

  • 福留選手のサインボール

    私の知人が、来期大リーグに挑戦する福留選手(元中日)から、福留選手が社会人リーグ(日本生命)時代に、ボールにサインを頂いたそうなんですが、今そのボールはどれくらい価値があるかわかる方いたら教えて下さい。 わかる範囲で構いませんので、よろしくお願いいたします。 カテゴリーがわからなかったので、特設アンケートにさせていただきました。申し訳ありません。

  • カープの選手のサインボール

    このサインボールは、昔に義父がカープの選手からもらったものです。 でも、どなたのかは分からなくて残念です。 どなたかご存知の方がございましたら教えてくださいませ。 ちなみにボールには0が書いてあります。背番号0ってことですかね? サインは良く分からないです。

専門家に質問してみよう