• ベストアンサー

サルエルって

milkcommeの回答

• ベストアンサー
  • milkcomme
回答No.1

こんにちは。 私は昔からコムデギャルソンが大好きで、サルエルパンツは頻繁に登場しないまでも自分の中の定番です。 昨年あたりから街でもギャルソン好きでないような人もサルエル履いてましたが最近は確かに見かけませんよね。 awo110さんは質問からすると流行に流されないまでも、どこかで流行を意識するようなオシャレを楽しんでいるような方ですよね、たぶん。流行を考えるのであればもうそろそろにしても良いような気もいたしますが。 サルエルの形を気に入って履いておられるようなら気にせずがんがん履きたおされてはいかがですか? たまには流行を意識しないオシャレも楽しいものですよ。

awo110
質問者

お礼

ありがとうございました。