• ベストアンサー

サルエルって

milkcommeの回答

  • ベストアンサー
  • milkcomme
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.1

こんにちは。 私は昔からコムデギャルソンが大好きで、サルエルパンツは頻繁に登場しないまでも自分の中の定番です。 昨年あたりから街でもギャルソン好きでないような人もサルエル履いてましたが最近は確かに見かけませんよね。 awo110さんは質問からすると流行に流されないまでも、どこかで流行を意識するようなオシャレを楽しんでいるような方ですよね、たぶん。流行を考えるのであればもうそろそろにしても良いような気もいたしますが。 サルエルの形を気に入って履いておられるようなら気にせずがんがん履きたおされてはいかがですか? たまには流行を意識しないオシャレも楽しいものですよ。

awo110
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サルエル

    中3の男子です。 黒のサルエル購入したけどそれに合うトップスがよくわかりません。(泣) 教えて下さい! あとチャライ服は基本きません。 回答お願いします。

  • サルエルの作り方!

    今あるジーンズをサルエルにしてみようかと思うのですがどーしたらいいのか分かりません。どなたかいいやり方しらないでしょうか?それか体験談とか参考になるサイトあったら教えて下さい。宜しくおねがいします。

  • 黒のサルエルに…

    黒のサルエルに このスニーカーゎ あってるとおもいますか? ライヴにいくので 歩きやすい靴のスニーカーで行こうとおもってます σ(≧ω≦*) それで 黒のサルエルを買おうか まよっています(*´-`) お答えお願いしますo(T□T)

  • wegoのサルエル

    このサルエルを探してます。 wegoだそうですが、行っても見当たりませんでした、、。 中古でもいいので、売ってるところか、ネットで買えるところを教えてほしいです。 似たような服の情報もおねがいします

  • サルエル(デニム)かルーズデニムを。。

    サルエル(デニム)かルーズデニムを売っているネットショップ探しています!! いい感じの店知っている方教えてください(*>_っ<)ノ!!!

  • 修学旅行にサルエル

    男子高校生の親です。 来月、修学旅行で関東方面へ行くので、 ぼちぼち準備をしているところです。 全行程、私服なのですが、 そのことでご意見いただければと思います。 息子は、「サルエルパンツをはきたいので買って欲しい」と言うのですが、 世代の違いのせいか、だらしのないイメージしかありません。 (ニッカポッカを思い出してしまいます。) プライベートなら、百歩譲って「ヨシ!」としますが、 修学旅行で、それってどうなのよ???と思うのですが、 全然、問題なしのファッションなのでしょうか? そもそも、サルエルって流行っているんですか?

  • サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス

    サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス 10月の頭、会社の初運動会があるのですが上記ではどれが一番いい組み合わせになりますか? ちなみにサルエルはひざ丈の黒色で綿素材 ハイカットはコンバースみたいなデザインで色はベージュ サロペットは太もも丈で薄い青 レギンス・タイツは黒です。 コーデのアドバイスお願いします。

  • サルエルって??

    こんにちわ。 最近サルエルパンツって流行っていますよね?? 雑誌とかでもよく書かれているのですが、イマイチ形がどのようなものなのか分かりません・・・ よければ教えて下さい。

  • サルエルなんですが

    七分丈で色がチャコールのキレイめなサルエルパンツの着こなし方がわかりません。 今の時期だと靴と服はどのようなのが良いでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • サルエル

    22歳男です。 サルエルパンツを結構履いてるんですが、最近もう流行遅れなんでしょうか? 結構好きで最近も履いてるんですが、時代遅れなら少し考えたいと思います。