• ベストアンサー

虫歯?が異常に臭います

takochiyanの回答

回答No.1

口臭は自分では気付きにくいものですが、以前、自分でもハッキリと分かるぐらい キツイ口臭がした時期があります、その時は銀を被せた奥歯が腐ってたんですね 神経が抜いてあるので痛みは感じないし、銀を被せてるので見た目でも分からないし、 歯医者さん曰く、エビでも蟹でも腐ったら臭くなるでしょう、と説明されました。

tontom3697
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。「腐ったら臭くなる」その通りですね。参考になりました。