• ベストアンサー

アクセスが拒否されました。

ディスクトップにあったフォルダー(映像フアィル)をエクスプローラー上でドラッグでCドライブに移動しました。後でファイルを開こうとしてもアクセスが拒否されました。と出ます。ファイルの移動もできません。 ファイルを開く事が可能な方法か、ファイルをDドライブ等に移動してアクセス可能な方法がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

OSはProfessionalでしょうか、Home Editionでしょうか? ↓こちらの方法で可能です。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;308418

F1-LOVE
質問者

お礼

有難うございます。今問題点が解決できました。