• ベストアンサー

再インストールしたらアクセスが拒否されました

WinXp SP2 先日、Cドライブを再インストールしました。 本日、Dドライブのマイピクチャを開こうとすると、 「アクセスできません。アクセスが拒否されました」 と警告がでます。 このフォルダをプライベートに設定していたからだと思います。 adminでログインしても、デメでした。 再アクセスする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

↓こちらを試してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#1256

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

過去も見てね。 ↓どうぞ ( ^-^)o旦~~~~

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=535690,http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=492095