• 締切済み

38歳から英語を始めるには?

ohlalaの回答

• ohlala
回答No.11

No10です。すみません補足します。 CDはほぼ毎日車の中と夜寝る時のBGMに、 ビデオ・DVDは夕飯の支度のときに見せています。 子どもは気に入ると繰り返し何度でも見たがるので、 親の私は「もう、飽きたよぉ」とギブアップしたくなるのですが、仕方なく付き合っていても、ビデオの内容も歌詞もイヤでも覚えちゃうんですね。 これが、こどもにとっても私にとってもとても役立っていると思います。 ぜひ歌のCD一枚と、Magic English を一冊だけ買って、 1ヶ月間デッキに入れっぱなしにしてみてください。