ジーンズの色落ちを隠す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 古着屋で2000円程度のジーンズを購入しましたが、予想外の部分的な色落ちが発生しました。色落ちを誤魔化す方法を知りたいです。
  • ジーンズの前あたりが白くなっている部分的な色落ちがあります。長めのTシャツで隠す方法や、他の部分も色落ちさせる方法を教えてください。
  • ジーンズの色落ちが予想外の部分で発生しました。部分的な色落ちをどのように隠すかアドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

色落ちを隠すには

古着屋で2000円程度のジーンズを買いました。 色も理想通りで目立った破れもなく、なんか値段的におかしいなーと思い、細かくチェックはしたのですが、その時はそのことに気付かずにそのまま買いました。 で。 家で履いてみてびっくり! 全体的に色落ちが少ないのでてっきり色落ちしてないのかな、と思ってたら、予想もしてなかったところが色落ちしてました。 どういう風にかというと、ジーンズの前あたりが、まるでハイレグの水着を履いて日焼けしたみたいに、逆三角形に白くなっているのです(>_<) チェックが甘かった…というか、まさかそんなところが色落ちしてるとは思ってなかったです… 当分は長めのTシャツを着て隠そうかとも思ったのですが、何かの拍子でめくれたりしたら恥ずかしいような気も… こういう、部分的な色落ちを誤魔化すにはどうしたらいいでしょう?木を隠すには森に隠せ…ってな具合に色落ちさせたらいいのかな、なんて気軽には思うのですが、何も無いところを色落ちさせるのとはワケが違うような気もして… みなさんの意見を教えてください。また、チェックはしたのですがもし重複する内容の質問が過去にあれば申し訳ありませんがご指摘ください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7921
回答No.1

白に漂白して、好きな色に染め直したら。

52heaven
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます☆ それしかなさそうですねー…とりあえず部屋着にして色落ちさせて、様子をみて無理そうだったら漂白してみようと思います。