• ベストアンサー

この車について教えてください!!

日産のマーチのような形で、前のマークが逆三角形の形の車なんですが、 この車の名前と販売社名教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hss12
  • ベストアンサー率27% (77/284)
回答No.11

ずばり、トヨタの旧型ヴィッツではないですか? http://www.netz-hamamatsu.jp/images/kuruma/vitz.gif 思いっきり国産車で、あまりにも有名な車種なのでまさかとは思いますが 逆三角形でマーチのようでよく見るといったらこれしか思いつきません。

ra-mu83
質問者

お礼

これです!!! 旧型のだったのでなかなか見つからなかったのですね。 本当にありがとうございました。 ここでいままで回答くださった皆様にお礼申し上げます! ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • SCP10
  • ベストアンサー率20% (108/523)
回答No.10

マーチは現行型ですか? それとも一世代前のやつでしょうか?

ra-mu83
質問者

お礼

やっとみつかりました! ありがとうございました!

  • vaioman
  • ベストアンサー率18% (28/150)
回答No.9

見つかった?まだ おいら たぶんこれじゃないかと 思ったから、日本でがんばっている会社だから応援の意味も込めて、違うって言わせないで 冗談 冗談 ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ! 当たりでしょ。

参考URL:
http://www.mitsuoka-motor.com/
ra-mu83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく答えていただいたのですが、これとはちがうみたいです。。。涙 また思い当たるのがございましたら教えてくださいませ。

  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.8

こんにちは。 トミーカイラではないでしょうか、自信ないですが。 http://www26.tok2.com/home/tkoct/New_m13/new_m13.htm エンブレムは逆三角形ですが、中にカメの絵がついているから、違うかなぁ。

ra-mu83
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 中に亀の絵はかいてありませんでした。。涙 せっかく探していただいたのにもうしわけありません。 また思い当たるのがありましたらよろしくおねがいします !

  • inusuke
  • ベストアンサー率41% (23/55)
回答No.7

No.3です。 これは難しい・・・。 ちょっと絞りましょうか。 日本の車ですか?輸入車ですか? 水色やうすピンクが良く走ってるって事は、珍しい 車でもない訳ですよね? マーチに似ている・・つまり2BOXの車で、サイズもあんな感じな訳ですよね? 丸目ですか?角目ですか?

ra-mu83
質問者

補足

丸めでマーチに似ていてよく見るので、日本車ではないかとおもうのですが。。。 こんなに考えていただいて本当にありがとうございます!

回答No.6

違っていたら、スイマセン<m(__)m> もしかして、ルノーではないでしょうか? http://www.renault.jp/index.cfm?category=2

参考URL:
http://www.renault.jp/index.cfm?category=2
ra-mu83
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ルノーでもありませんでした。。 エンブレムはシルバー一色で目だった柄はないシンプルな逆三角形でした。 また思い当たるのがありましたら、教えてくださいませ。

  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.5

シトロエンじゃないかな? 逆三角形ではないけど、三角形のエンブレムで、 運転手から見えるように付けてあれば、逆三角形に見えるかな http://www.citroen.co.jp/top.html これで無ければ、とりあえずここにエンブレムありますか? http://www.barockhaus.co.jp/zippo-3carlg.htm lexusも見る角度では三角ですね http://lexus.jp/

参考URL:
http://www.citroen.co.jp/top.html
ra-mu83
質問者

お礼

回答ありがとうざいます。 シトロエンではありませんでした。涙 ZIPPOのエンブレム一覧にもそれらしいものはありませんでした。。 ただのシルバー一色の逆三角形のやつでした。。。 よく、薄ピンクや水色の車が走ってます。 また思い当たるのがありましたら教えてください!

noname#18566
noname#18566
回答No.4

シトローエンC2ではないでしょうか? 逆三角形ってよりも、ブーメランみたいなマークですけど。

ra-mu83
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これも違うみたいです。。 逆三角形のプレート状のやつで、よく薄ピンクや水色のが走ってます。 また思いつくのがありましたら教えてくださいませ。

  • inusuke
  • ベストアンサー率41% (23/55)
回答No.3

これではありませんか? http://www.garage-est.co.jp/l_ypsilon.html

ra-mu83
質問者

お礼

回答ありがとうございます! しかしこれでもありませんでした。涙 エンブレムは何も模様のない逆三角形で、エンブレムのまわりも特に装飾はありませんでした。。 また思い当たるのがありましたら教えてくださいませ。

回答No.2

リヤドアの雰囲気は似てると思います。 マークは遠目で逆三角形に見えるような。 ダイハツ ミラジーノ

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/mira_gino/index.htm
ra-mu83
質問者

お礼

回答ありがとうございます! しかしこれではありませんでした。涙 何も模様がないただの逆三角形のマークでした。

  • nioka
  • ベストアンサー率17% (38/220)
回答No.1

MINIじゃないですか?BMWが作ってます。

参考URL:
http://www.mini.jp/mini.html?jsessionid=321671124888485653
ra-mu83
質問者

お礼

即回答ありがとうございます。 これではなかったです。。 わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新型マーチが販売されました。

    新型マーチが販売されました。 日産車に乗っているディーラーも注目していると思います。 しかし、今回のマーチは明らかに日産車の顔をしていません。 日産のマークが付いていなければどこのメーカーかわからない人が多いと思います。 始めて見た時はアジアからの逆輸入車かと思い、大変ショックを受けました。 どうせなら別の名前で売り出せば良いのに…としみじみ思います。 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 黄色い車2

    No.112906で質問した者です。 知り合いの人に一緒にその車を見てもらったんです。 そしたら、たぶん日産のマーチじゃないかって 言われたんです。そんなじっくり見たんじゃなくて、 車で前を通った時に見たって感じなんですけど。。。 で、ネットで調べたんだけど、形はマーチの形 なんだけど、色がないんです。私が気になるのは 黄色なんですが。。。(薄い黄色。クリーム色みたい な感じです。) で、自分で塗った感じでもないし。。。 その車はけっこう古い車なんでしょうか? 新車ではないと思います。 もしわかる方おられたら教えてください。 お願いします。

  • どういう車でしょうか?

    バスの中から見えた車の色がスゴクきれいだったので、どういう車かを探しています。 グレーがかった濃いブルー(紺かな)でした。 車のことは全く分からないのですが、割と小さ目の車でした。 形は日産のマーチに似ているような気がするのですが該当する色が見つけられません。 限定のカラーのようなのがあるのでしょうか? それとも別の車でしょうか・・・? あまりハッキリと見たわけではなくて手がかりが少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 車購入に関して

    車を購入しようと思うのですが、小さい車で日産で って事でマーチを考えています。 小さくて日産なら良いのでティーダでも良いのですがマーチの 方がデザインが好みなのでマーチを考えています。 そこで色々と分からないことがあるので質問なのですが、 マーチはいくらほど値引きをしてくれるものでしょうか? ディーラーで見積もりだしたら8万程度でした。 他社の車は買う気はないのですが競合する車種の見積もりを ださせるべきでしょうか? 値引きのテクニックを教えてください。

  • 大きな車の車庫入れ、勇気をください!

    今までマーチ(日産)に6年近く乗っていましたが、車を買い替えることに なり、マーチを廃車、代わりにセレナ(日産)に乗ることになってしまい ました。 本当はマーチくらいのコンパクトな車が好きなのですが、主人の意向を くんだ上での決定となりました。 今セレナで運転の練習をしているのですが、なかなか車庫入れが上手に なりません。マーチの運転は少しは慣れているので頭で考えるよりは 体が動く…という感じなのですが、セレナでは、頭でっかちに考え 込んでしまいます。 今すごく悩んでいるのが「車庫入れ」です。車庫に入れる時、必ず 曲がってしまいます。 (もともと平衡感覚は悪いかもしれません…マーチに乗り始めた時も 半泣きになって悩みました) マーチは少々曲がっても車庫スペースに対して小さい車なので、たいした 問題にもならないでしょうが、セレナは大きい車でそうもいきません。 曲がって止めたら、横の車やものに接触しそうで不安です。 今日も主人に「なんでできんの?前にも教えたよね?」と言われて、とても へこんでしまいました。マーチはもう廃車になるので、セレナに乗らないと 買い物に行けません。 そこでご覧のみなさんにアドバイスいただきたいのですが、 車庫入れ(特に曲がって入れてしまうのが悩みです)について、上達法が あればぜひ教えていただきたいのです。 また、小さい車から大きい車に買い替えて、これからの運転がすごく 不安に感じている私に、何か勇気をいただけませんでしょうか? 本当に悩んでいます。けれど、もう乗らないといけないのは決まっている ので、前向きになって運転をがんばりたいんです。 ぜひ力をお貸しください!よろしくお願いいたします。

  • この車の名前を教えてください。

    先日、街角でとても格好いいスポーツカーを見かけたのですが、 私は車に対する知識が全くありません。 もし、車の名前が分かれば嬉しいと思って質問させて頂きます。 車の前のエンブレムのところには「ψ」みたいな感じのマークがかかれていて、 後ろには、「∴」のような形の排気口(3つの穴の)が、左右についていました。 車体の色は黒で、赤いラインが入っていました。 ハンドルは右についていたと思うのですが、会社名がどこにも見あたらなかったので、たぶん外国車だと思います。 ものすごく少ない情報ですが、 もし「これじゃない?」のように思い当たられる方は、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近の日産スカイラインという車は、、、、?

    最近、インフィニティのマークを付けている魅力的な車を 見かけたのでよく見たらスカイラインでした。 自分的にはカッコイイ車だなと思ったのですが、アメリカでは インフィニティブランドだというのは知っているのですが、、、、 ・何故インフィ二ティG35とかQ35といったインフィ二ティブランドと  して日本で売らないのでしょうか? ・日産スカイラインはトヨタのマークII(マークX)のライバルだったと  思いますが、現在のスカイラインの価格はクラウンと同等以上のように  設定されていますが、高級ブランド・インフィニティとして売りたいのですか? これまでの日産スカイラインという名前とは全く異なる性格の車になって いるように感じますが、日産車及びこれまでのスカイラインのファンの方々は どう感じているのでしょうか?  

  • 日産マーチに車イスは置けますか?

    来月、レンタカーを借りて旅行に行く予定です。 妻は車イスを利用しております。 レンタカーは日産マーチを考えております。 質問は、日産マーチに電動車イス(簡易型・折り畳が出来ます)は置けますか? 因みに、電動車イスと言っても普通の車イスとほとんど同じサイズです。 ご教示お願いいたします。

  • 有名人が乗っている小さな車

    かつて週刊誌でイチロー選手が日産マーチに乗っているという記事をみました。また、武幸四郎騎手が軽自動車に乗っているということをテレビで見ました。 このように有名人でお金をたくさん稼いでいると思われるのに、小さな車に乗っているという例をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 老人が乗り込みやすい高さの車

    もうすぐ車検が来るため、車の買い替えを考えています。 現在、三菱のシャリオと日産のマーチの二台を所有しています。 これを捨てて、車を購入するのですが、 足の悪い祖母がおり、乗り込む時に車の高さが ちょうどマーチぐらいだとスムーズに乗ることができます。 ミニバンは車高が高いと思っていますが。。 (シャリオでちょっと厳しいんですけど・・・) どなたがご存知でしたら、できれば6人乗りで、 車高の低い、老人でも乗り込みしやすい車をご存知ですか? (3列で、3列目が狭いものでもだいじょうぶです。 祖母は2列目に乗せます。) よろしくお願いします。