• ベストアンサー

海外に小包を送りたい

初めて海外に小包を送るのですが、一番安くすませる方法はありますか?あと、荷物のほかに何か必要なものとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めての海外発送というHPがありますのでこちらを参考に。 http://www.post.japanpost.jp/ryugaku/

tayri63
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• yakitako
回答No.2

あまり広告してないですが 郵便局のEMSはかなり安いです。 荷物も取りにきてくれます。