• ベストアンサー

かっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい

BUDDHA BRANDを聞いて、ヒップホップが好きになってきました。BUDDHA BRANDみたいなかっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい。

  • ussisi
  • お礼率79% (187/234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • travis714
  • ベストアンサー率61% (24/39)
回答No.3

はじめまして。 MURO 「Sweeeet Baaad A*s Encounter」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YWXE/qid=1124896589/sr=1-27/br_lfbnb_m_27/249-9738908-3543526 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRMR/ref=lm_lb_3/249-9738908-3543526 上の2つのアーティストがお勧めです。 特にリンク先のアルバムが良いです。 MUROさんは、ベスト版もお勧めです、 音もBUDDHA BRANDに近いので気に入ると思います。 他では、 RHYMESTER 「リスペクト」 DELI 「DELTA EXPRESS LIKE ILLUSION」 DJ MASTERKEY(BUDDHA BRANDのDJです)「DADDY’S HOUSE VOL.1」 ZEEBRA「THE RHYME ANIMAL」 LAMP EYE、RINO LATINA II、OZROSAURUS、キングギドラ、般若 がお勧めです。 少し多くなりましたが、参考程度にどうぞ。

ussisi
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。参考にします

その他の回答 (3)

  • nash-sun
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.4

やっぱり自分でトラックを作ってる人がいいですよ。 プロデューサーに作ってもらってそれを歌わせられているアーティストもいますから気をつけてください。 自分的にはKICKが一番好きですケド。次はRIPかな??

  • yuji2348
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

ヒップホップでしたらやはりZEEBRAなんかいいと思いますよ! 「Street Dreams」とか本当にかっこいいです!

ussisi
質問者

お礼

ZEEBRAさんはかっこいいすよね。好きです

  • kazou74
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

なんだかんだいってもやっぱり、リップスライム。

ussisi
質問者

お礼

リップ好きですけど、かっこいいというより、お洒落で楽しいって感じすよね

関連するQ&A

  • ヒップ・ホップのアーティスト教えてください

    あまりヒップ・ホップがわからなくて・・・外国人(黒人)の有名なヒップホップのアーティスト(グループ)の名前を教えてください。 お願いします!!

  • ヒップホップなどのアーティストまたは楽曲などを教えてください

    ヒップホップまたは、RアンドBのアーティストを教えおえてください。 音楽は好きなんですが、いまいちヒップホップなどのジャンルのアーティストが分かりませんどうかお勧めのアーティストを教えてください。

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • JAZZY HIP HOPのアーティスト

    JAZZY HIP HOPのアーティスト名がわからないので教えていただきたいです。 日本人なんですが海外でも活動していて、JAZZY HIP HOPの第一人者的存在の人、ということだけ覚えています。 もしわかりましたら、どうぞよろしくお願いします!

  • ヒップホップのアーティストはどうしてディスるんですか?

    タイトル通りなんですが、ヒップホップアーティストって誰かしらを歌詞の中でディスしてますが、これはどうしてなんですか? ただ単に気に入らないから、というわけでもないような気がします。実際に抗争になって殺されたりもしますし。 それと、日本のヒップホップアーティストが他のアーティストをディスるのを聞いた事がないんですけど、これもなぜなのか知りたいです。個人的には「日本人って平和な人種だから?」って思ったりしているのですが(笑)。 ディスでもう一つあるんですけど、エミネムはインシンクのことはディスってますがバックスのことはディスしませんよね。これもなぜだか知りたいです。確かエミネムは両方とも(というかああいうグループ全般)嫌いだったと思うんですが… ご存知の方ぜひ教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 日本人アーティストでヒップホップ

    こんにちわ。 日本人アーティストでヒップホップを歌っている方はどのような方がいらっしゃいますでしょうか? 音楽などにあまり詳しくないのでわかりません。 ドラゴンアッシュくらいしかわからないのですが・・。 SEAMOが歌っている曲などもヒップホップの部類に入るのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • ヒップホップのアーティスト名が思い出せません

    ヒップホップアーティストになると思うのですが(実際、HMVでヒップホップのところにありました)、アーティスト名が全く思い出せません。 特徴としては (1)2人組で、そのうち1人は日本人、または日系のような顔をしていました。 (2)ジャンルの違うアーティストがアルバムに参加している(リンキンパークのフロント2人が参加していた気がします…) (3)「学校」だということを言っていた気が…。インタビューか何かで「受講料は1人60ドル」だということも言っていました (4)アルバムジャケットはマネキンと一緒に写っていました。全体的に白いジャケットでした。ジャケットからはヒップホップという感じはしなかったです。 です。HMVに行ったということは、確実に去年リリースのアルバムだと思うのですが(今年に入ってからはHMVに行っていないのです)、何というアーティストだったのかど忘れしてしまいました。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ヒップホップ系の格好

    をしたいんですが、どんな格好をしたらよいか全くわかりません。参考になるヒップホップ専門雑誌などあったら教えて下さい!HPも! あとこのような組み合わせがいい!など教えて下さい! 自分は    20歳    男    身長181cm    体重85kg(小太り) です。 皆さんお願いします!

  • ヒップホップの定義は?

    最近、ヒップホップが大流行ですが、ヒップホップという音楽はどんな音楽なのでしょうか?オレンジレンジやケツメイシとかは、ヒップホップですか?ほかにどんなアーティストがいるのでしょうか?また、欧米ヒップホップと何か違いがありますか?

  • ヒップホップでおすすめは?

    洋楽のヒップホップでかっこいいのってありますか? できれば有名なのがいいですが、無名でもかっこよければかまいません。 お願いします。 なぉ、日本のヒップホップはまったく興味がないのでお願いします。