• ベストアンサー

かっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい

BUDDHA BRANDを聞いて、ヒップホップが好きになってきました。BUDDHA BRANDみたいなかっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい。

• ussisi
  • お礼率79% (187/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • travis714
回答No.3

はじめまして。 MURO 「Sweeeet Baaad A*s Encounter」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YWXE/qid=1124896589/sr=1-27/br_lfbnb_m_27/249-9738908-3543526 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRMR/ref=lm_lb_3/249-9738908-3543526 上の2つのアーティストがお勧めです。 特にリンク先のアルバムが良いです。 MUROさんは、ベスト版もお勧めです、 音もBUDDHA BRANDに近いので気に入ると思います。 他では、 RHYMESTER 「リスペクト」 DELI 「DELTA EXPRESS LIKE ILLUSION」 DJ MASTERKEY(BUDDHA BRANDのDJです)「DADDY’S HOUSE VOL.1」 ZEEBRA「THE RHYME ANIMAL」 LAMP EYE、RINO LATINA II、OZROSAURUS、キングギドラ、般若 がお勧めです。 少し多くなりましたが、参考程度にどうぞ。

ussisi
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。参考にします

その他の回答 (3)

• nash-sun
回答No.4

やっぱり自分でトラックを作ってる人がいいですよ。 プロデューサーに作ってもらってそれを歌わせられているアーティストもいますから気をつけてください。 自分的にはKICKが一番好きですケド。次はRIPかな??

• yuji2348
回答No.2

ヒップホップでしたらやはりZEEBRAなんかいいと思いますよ! 「Street Dreams」とか本当にかっこいいです!

ussisi
質問者

お礼

ZEEBRAさんはかっこいいすよね。好きです

• kazou74
回答No.1

なんだかんだいってもやっぱり、リップスライム。

ussisi
質問者

お礼

リップ好きですけど、かっこいいというより、お洒落で楽しいって感じすよね