travis714のプロフィール

@travis714 travis714
ありがとう数29
質問数0
回答数43
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
61%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/27
  • 今日のイエメン戦の国家独唱って

    今日のサッカー日本代表(対イエメン)戦で日本の国家を独唱した女性って誰なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲名教えてください!

    海外の女性アーティスト(グループ?)だと思います。 サビの部分が「ノーノーノー、イェ、ノーノーノー、イェ、アーアアアー♪」 と聞こえるのですが、女の人の声で高音です。 この曲名と歌っている人を知りたいです。 他の部分はラップっぽい曲です。 わかりにくいと思いますがよろしくお願いします!

  • REEF(UK)について

    REEFって今何してるかご存知の方いますか? 以前はライブ行ったりしてたんですが ベスト盤を出した後ぱったり 話題を聞かなくなり。。 解散しちゃったんですかね?

  • 音楽配信

    リアーナという海外アーティストの"Pon De Replay"という楽曲をダウンロード、購入したいのですが、色々なサイトを回っても見つかりませんでした。 もしこの楽曲がダウンロード、購入できるサイトがあれば教えてください。

  • ヒップホップのアーティスト名が思い出せません

    ヒップホップアーティストになると思うのですが(実際、HMVでヒップホップのところにありました)、アーティスト名が全く思い出せません。 特徴としては (1)2人組で、そのうち1人は日本人、または日系のような顔をしていました。 (2)ジャンルの違うアーティストがアルバムに参加している(リンキンパークのフロント2人が参加していた気がします…) (3)「学校」だということを言っていた気が…。インタビューか何かで「受講料は1人60ドル」だということも言っていました (4)アルバムジャケットはマネキンと一緒に写っていました。全体的に白いジャケットでした。ジャケットからはヒップホップという感じはしなかったです。 です。HMVに行ったということは、確実に去年リリースのアルバムだと思うのですが(今年に入ってからはHMVに行っていないのです)、何というアーティストだったのかど忘れしてしまいました。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。