• 締切済み

1月~2月に流れていたTO TOのCMのモデルさんについて

TOTOのCMフローピア氷の少女編の少女役 光宗ゆかり さんについて情報あるかたおねがいいたします。

みんなの回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

名前がわかってるなら一回ググってみては!? http://www.google.co.jp/ 検索窓に「光宗ゆかり」と入れて、検索をクリックするだけ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • totoのBIGのCMに出ている女性は?

    totoのBIGのCMで「売り場編」というのがありますが、この中で、緑色の服を着ている女性が誰だかご存知の方はいらっしゃいませんか? http://www.toto-dream.com/big/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンデーアキュビューのCMに出てるモデルについて

    今、ワンデーアキュビューのCM「Cafe」篇にでてるモデルが気になって名前が本田加奈ということまではわかったのですが、プロフィールなど詳しいことがわかりません。 どなたか知らないでしょうか? そのCMが見れるURLはhttp://acuvue.jnj.co.jp/company/cm/cm16.htm です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー角瓶CM 「わたしは氷」篇

    サントリー角瓶CM 「わたしは氷」篇 で夜の駅らしき風景が映りますが、あれは何処の駅でしょうか? ご存知の方教えて下さい、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 皆さんの好きなCMは何ですか?

     僕はテレビが好きなので、よくテレビを観ます。  最近は本当に凝ったCMが多いですね。 皆さんはどんなCMが好きなのかお聞きしたいと思って募集しました。 たくさん集まるとアンケートとして統計が取れるので 短文でもいいのでたくさん集まると嬉しいです。 最近のCMの中で好きなのを教えて頂けると嬉しいです。 昔のCMで好きだったものがあれば、補足で教えてください♪ ちなみに僕は、 ・「ウメッシュ ~シュワシュワ編~」 内容: シュワシュワとかけて、 「お母さんはシワシワ~。」と娘が言った後 「お母さん怒ってる?」と聞くと、 「怒ってないわよ~」と言いつつ、 素手で氷を掴みガシャーンと氷を飛ばすCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・同じくウメッシュから 「ウメッシュ ダンス登場編」 内容: 「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」と 北乃きいさん率いる方たちが踊るCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・「サッポロ 金のオフ  ~お待たせしました編~」 内容: 永作博美さんが演じる謎のCM。 なぜか笑えてしまいます。 http://www.sapporobeer.jp/kinnooff/cm/index.html ・『ポッキー 最新CM 「DRINK&Po篇」15秒』 内容: 嵐の二宮さんが出演しているポッキーの最新CM。 CM、そして音楽が個人的にすごく好きです。 http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 昔のCMでは、 ・「スーパーマリオRPG」 大人になっても忘れられない印象的なCM。 ・日産「エルグランド ~(おそらく)ドラマティックスケール編~」2002年 音楽がすごく強い志、希望を感じる旋律美しく、今でも忘れません。 長くなってしまうのでこのあたりで割愛させて頂きます。(^^;) CMを載せて頂く場合は著作権の観点から 公式サイトからの動画URLでの掲載を宜しくお願いします。 よかったら是非、御回答、宜しくお願いします!

  • パナソニックのデジカメのCMの女の子

    パナソニックのデジカメのCM「おまかせキレイ篇」に登場する少女の名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • JCBのCM

    JCBのCM JCBのCM、HAT編で嵐の二宮くんと共演しているお笑い芸人役の人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • DENSOのCMにでてる子

    DENSOのCMで「私が免許をとるころには、、、」て、学生二人が橋の上を分かれて歩いてるやつです。「海行こうね!」って女の子が言ったら「えっ?」って言って走り出すやつですね。それの男の子の方です。だれか教えてください http://www.denso.co.jp/ja/ad/cm/少女編の方を見てください

    • ベストアンサー
    • CM
  • スタッフサービスのCMについて

    スタッフサービスのCMはバックナンバーも含めてたくさんのパターンがあって飽きないですよね。 今気になっているのは、「さる編」と「ゆずりあい編」です。「さる編」では信長役の人が猿!と呼びつけますが、ホームページではおもちゃ→ザル→日本猿→ガッツ石松の展開なのに、テレビCMではカットされてますよね。正規番を見れる時間帯などがあれば是非知りたいです。 もう一つは「ゆずりあい編」で上司の譲り合いに嫌気がさしてしまう秘書役が誰なのか知りたいです。きれいな人ですよね。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • softbankのCM

    白戸家「同窓会」篇のCMが流れ始めましたね あの中に出てくるお父さんの同窓生役の女優さんの名前が どうしても思い出せないんです。。。 スッキリしたいので教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今年の3月ごろのCM

    今年の2~3月だったと思います。 何のCMだったかは忘れてしまったのですが・・・。 スタジオの中で少女を撮影しているところから始まり、その少女が立ち上がり、くるくると踊りながらスタジオを出て行く。という流れだったと思います。 曲は、割と高い声の女性のボーカルだった気がします。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、何のCMだったか教えていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM