• ベストアンサー

パナソニックのデジカメのCMの女の子

パナソニックのデジカメのCM「おまかせキレイ篇」に登場する少女の名前を教えてください

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1
to-futarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ミルクココアのCM「少女たち編」

    片岡物産のバンホーテン ミルクココアのCM「少女たち編」に登場している5人の女優さんたちの名前を教えてもらえませんか?]

  • パナソニックのハイビジョンムービーのCMにでている若いママ役の女の子について教えてください。

    パナソニックのハイビジョンムービー(ママになったらムービーをはじめよう篇)のCMにでている若いママ役の女の子について教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パナソニックのCMで…

    半年くらい前になると思いますが、パナソニックのCMで… 浜辺にいた女性(彼女?)にクラクションを鳴らして、振り返りざまを撮影して『わたしは映像マエストロ』っていうCMがあったのですが、そのとき、クラクションで振り返った彼女の名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • デジカメのCMで

    デジカメのCMだったと思うのですが、 娘の結婚式でたまたま父親がひっそりと 泣いているのが写ったCMご存知でしょうか? デジカメと、会社の名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • デジカメのCM

    つい最近のデジカメ(デジカメだったと思うのですが)のCMですが、海外(スペインだと思うのですが)の、狭い坂道で両側が白い家並みがあり、そこで子供が遊んでいる光景かなにかのCMが流れていたのですが。そのメーカーと場所の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベネッセのCMの女の子

    ベネッセのプラスアイのCMの勉強部屋編にでてる女の子の名前を教えて下さい そのCMです ttp://www.benesse.co.jp/c/cm/cm09_04.html

    • 締切済み
    • CM
  • ルミックスのCM曲をおせーて

    パナソニックのCMで宣伝してるデジカメ、ルミックスのCMで 使われてるCMは誰が歌ってるのか わかりますか? 女性だと思いますが 名前がわかりません 一応パナソニックで調べましたが CM曲まではわかりませんでした 以前、同じCMで使われた歌も同じ声でした

    • ベストアンサー
    • CM
  • パナソニックのデジカメ

    デジカメの購入を考えています。「パナソニックLUMIX [DMC-FX07]」の長所・短所などを教えていただけませんか。 また、私のコンピュータは、東芝Dynabookです。接続は容易でしょうか。

  • Panasonic/パナソニック 製のデジカメについて

    使用していたデジカメが壊れ、急いでコンパクトカメラのデジカメ購入を検討してます。色々検討した結果、Panasonic/パナソニック LUMIX DMC-FX500とLUMIX DMC-FX35の2つに絞ったのですが、違いがいまひとつわかりません。 価格は抜きにして、どちらが使いやすいか、画質はきれいかなど具体的な違いを教えて下さい、ちなみにデジカメは3回目の購入で、以前は2台共ソニー製でしたが、たまたまこのパナ製品に惹かれました。 (又タッチパネルは本当に使いやすいのか、実際使ってみての感想等あればお聞かせ下さい。) よろしくお願い致します。

  • パナソニックのCM

    パナソニックの「もっと愛情」というカメラの CMで流れていた曲がとても気になります。 どんなことでもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM