• ベストアンサー

ハウスシチューミクスCMのアニメ

寒くなってくると流れるシチューのCMが大好きな私ですが、♪夕日が沈んだら~のハウスシチューミクスCMのアニメを描いている人が知りたいのです。 (今は月と星・冬篇 ちょっと前まで太陽・秋篇) どんな情報でも結構ですので、どうぞ宜しく お願いします!

• Lanai
  • お礼率100% (6/6)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6752
noname#6752
回答No.1

おはようございます。 あのイラストかわいいですよね。わたしも大阪ガスのキャラクターで描かれてい たのをみて好きになりました。 イラストレーターの方の名前ですが「伊藤正道さん」です。 参考URLをのせておきますね。 いとまさニュース!というところにハウスシチューのイラストのお皿がでてました よ。絵本とかも出版されているようです。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~masa-ito/
Lanai
質問者

お礼

締切の仕方がよくわからず、 御礼が遅くなりすみません!! 本当に助かりました&さっそく HP閲覧しましたよ~。 絵本なども買ってみようと思います。 ありがとうございました!