• ベストアンサー

マグネシウム合金(AZ31)の融点図

マグネシウム合金(AZ31)の融点図を確認できるサイトを探しています。 ご存知の方がいれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

この付近が参考になりませんでしょうか。         ↓

参考URL:
http://www.aist.go.jp/NIRIN/Dept/zai-pro/kinouzairyou/index.html#300
heino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう少し探してみたいと思います。