• 締切済み

キレイめ

中三の男です。自分は派手な服装とか好きじゃないので、キレイめの物を着たいと思いました。それで、キレイめの服はどこのショップ(ブランド)で買えばいいですか?あと、どんな雑誌を見ればいいですか?よろしくお願いします。

  • imora
  • お礼率33% (36/108)

みんなの回答

  • yusa86
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

こんばんは、大学一回の男です。 俺もきれいめ好きです♪きれいめにさっぱりヘアーとか(笑) 俺はブランドとかとくに気にしないので、わかりませんが・・・いろんな店に入って(B系以外で^^;)好みのやつを買ってます。もちろん古着屋にも行きますよ、そこできれいなのを買ったりしてます。 雑誌も・・・きれいめの服ばっかりの雑誌は知りません・・・が、いろんな雑誌をみて、気に入った色使い、派手でない重ね着、ちょっとした小物とかを自分流に(?)着てみたりしています♪ どうも質問の答えになっていないきもしますが参考になれば幸いです^^; あと俺は大阪に住んでて、質問者さんも大阪ならきれいめが多い店とか紹介できるんですが・・・質問者さんがどこにすんでいるかとか、どこによく行くとか教えてくだされば他の方もいろいろとアドバイスして下さると思いますよ♪

imora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。補足しておきました。 参考になりました。

imora
質問者

補足

僕が住んでいるのは東京の下町です。下町なので中心部にはいきません。

関連するQ&A

  • 自分のファッションについて

    男です。 私はファッションについて困ってます。 まず私の服の好みは、 原色系の派手な服が好みです。 しかし、なんだか原色系とか派手となると すこしギャルとかチャラいイメージが あるように思えます。 (実際雑誌等を見るとチャラい なんというか、可愛らしい? 子供服のような派手さが自分の 好みのような気がします。 しかし調べてもなかなか見つかりません。 なので、 子供服のような柄の大人服 を取り扱っているようなブランドや お店を知っていれば紹介していただけないでしょうか。 派手だけどチャラチャラしないような服です。 すこし難しいと思いますが よろしくおねがいします。

  • 大人っぽい服装になりたいのですが・・・。

    今21歳の男です。最近服の系統を変えたいと考えています。今まではCHOKICHOKIやFINEBOYSみたいな服装が好きで、そういうブランドの服を着ていました。(HAREやイーハイフンなど)一時期お兄系のような格好もしたことがあります。(丸井系ブランドの服)そういう大人な感じなものではなく、もっと落ち着いた感じのシンプルな服を売っているところを探しています。あまり値段が高くなく(2万円くらい以下で買える)大人っぽい感じのSHOPがあったらぜひ教えてください。またそういう感じの服がのっている雑誌などあったら教えて下さい。お願いします。

  • スケーターファッションについて

    はじめまして。自分は16歳の男です。 周りにスケーターがいないのでここで質問させてもらいます。 自分はHipHopMusicからスケートに入ったクチ(まだまだ初心者ですが)なんですが、 スケーターファッションの「アイテム」と「ブランド」について質問があります。 まずブランドですが、 自分の理想としては、ファッション雑誌のサムライマガジンやオーリーに載ってるような派手派手な服ではなく、 (「スケーターファッション」と質問サイトで調べてみたのですがこういった派手目な物ばかり出てきました) シンプルでタフな服が欲しいと考えています 。 なので、パンツならディッキーズ、シューズならVANSといったような、 スケーターの老舗ブランドを教えて下さい。 もう一つアイテムについての質問で、 スケートファッションの代表的なアイテムはどんなものがあるのでしょうか? (トップスにTシャツやネルシャツ、デニム、チノパン、冬のアウターにコーチジャケットなどが思いつきます。) 皆さんが思いつくアイテムを教えて下さい。 片方どちらかの質問だけでもいいので、どうぞご回答よろしくお願いします!

  • 男っぽい服装について

    男っぽい服のブランドとか、そういったものが載っているファッション雑誌を探しています。 例であげるなら、昔exileにいて脱退した方のボーカルshunみたいな感じです。 下記のheroのpvで着てるような服装を目指してるのですが、 どういったブランドなのか、またこういった服装の参考になるような ものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • モード系ブランド(レディース)

    モード系の服装にしたいのですが、買い物に行っても好みの服がなく困っています。。。 (いつもはセレクトショップに行く事が多いのですが、なかなかピンとくる物に出会えず) 私は30代女で、髪型はショートカット。モード系でも、クールな感じが好みです。 (ちなみに、黒はあまり似合いません。髪の色、メイク共にブラウンです) 雑誌は、ELLEやGINZA、外人のストリートスナップが載っている物を読んでいます。 (掲載されているブランドは近くに無く、価格も...なので(・・;) お勧めのブランド又はショップがありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • Cancam系の雑誌読者の女性に質問です。

    初めまして。23の男です。最近彼女ができたのですが、彼女はとてもオシャレが好きで買い物に行くのが趣味なんです。 彼女は主にCancamの蝦ちゃんが着てるような服が好きで『エフデ(?)』なんてブランドの服をよく着たりしてます。 対して僕はそう言うことに無頓着であんまり服を買うことが少ないです。彼女と買い物に行ったりして服を選んだりしてもらったりするんですが、いまいち知識が無いせいかどうしても野暮ったくなりがちなんですが、最近そういったことに刺激された事もあってかファッションに興味が少し沸いてきたので、自分で少し勉強したりしたいと思います。 しかし、まだどんなのがいいとか全然分からないんで最初は彼女と買い物に行っても楽しめるように彼女の好きそうな服装を買ってみたりしたいのですが、そこで質問なんです。一般にCancam系の服装を好んで着る女性は男性にはどういったファッションをして欲しいのでしょうか?できれば系統の名前、その系統の雑誌、ブランド等を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 高校生、大学生の服装について(男性)

    現在高3の男です。 今まで、自分の身長や体重が安定していなかったこと、田舎に住んでいることもありまして、あまりファッションに興味を持てずにいました。 ところがこの頃は身長の伸びも少なくなってきて(個人的にはもっと伸びてほしいのですが・・・)そろそろ少し値段が高めの服でも1年で着られなくなるということがなくなりそうなので、「ファッション」について研究してみようと思いました。 ところが、何から始めていいのかよくわからないのです。友人の中には「ファッション雑誌」を買って少し大きな町で服をそろえたりしている人もいるのですが、どの雑誌がいいのかもよくわかりませんし、 立ち読みしてみても、いったいどの観点からその服装がいいのかわからない時もあります。(だぼだぼの物とか・・・) 高校生や大学生が着るようなオシャレでカッコいい服装について、紹介されている雑誌やwebサイト、オンラインショップ等の情報を教えていただければ幸いです。宜しくお願いします

  • メンズのファッションについて教えてください

    20代の会社員(男)です。 私はファッションには、てんで疎く、どんな服装がかっこいいのか?自分にはどんな服装が似合うのか、全然ピンときません。 普段の服は近所のジャスコに入っているジーンズショップで適当に買っています。 でも最近自分の服装のダサさに気が付いてきました。 だからといって、高級ブランドなんかに手を出すのもしっくりきませんし、そんなにお金もありません。 そこで、センスのない私でもそれなりにまとまるファッションのコツを教えてください。 できればお安くできるものを・・・

  • 初心者向けファッション雑誌教えてください

    初心者向けのファッション雑誌を探しているのですが、コンビニなどに置いてる本をよく見るとストリート系って言うかすごい派手な服装ばっかりですよね? できれば初心者向けでさわやかな服装(イメージ的にはケミストリーの服装とか好きです。新曲wings of wordsのプロモの服装とか特に!)が多く取り上げられてる雑誌ってありませんかね? 知っていれば教えてほしいです。 ちなみに中3の男子です。

  • 流行の物が好きになれません。

    高1女子です。 私は服とかで、流行に合わせて自分の好みと関係なく流行のものを着るという考え方が理解できません。 私は流行なんて考えずに、古着屋さんやリメイクショップに行って気に入った物を買って着ています。 原色×原色、柄物×柄物みたいな派手派手な服を着ています。 私服を見たことないので分かりませんがベッキーに服装がそっくりらしいです。 友達には個性的で可愛いと思うけど、そういうのが1番もてないよ。 とか言われます。 私は、もてたくて流行のものを着るという考え方が理解できません。 私は自分が着たい服を着たいです。 東京では(大阪に住んでいます)○○がはやってるんだってー、買いに行こー!!という会話も何でそういう会話をするのか分かりません。 こういう考え方は変ですか??