• 締切済み

キレイめ

中三の男です。自分は派手な服装とか好きじゃないので、キレイめの物を着たいと思いました。それで、キレイめの服はどこのショップ(ブランド)で買えばいいですか?あと、どんな雑誌を見ればいいですか?よろしくお願いします。

• imora
  • お礼率33% (36/108)

みんなの回答

• yusa86
回答No.1

こんばんは、大学一回の男です。 俺もきれいめ好きです♪きれいめにさっぱりヘアーとか(笑) 俺はブランドとかとくに気にしないので、わかりませんが・・・いろんな店に入って(B系以外で^^;)好みのやつを買ってます。もちろん古着屋にも行きますよ、そこできれいなのを買ったりしてます。 雑誌も・・・きれいめの服ばっかりの雑誌は知りません・・・が、いろんな雑誌をみて、気に入った色使い、派手でない重ね着、ちょっとした小物とかを自分流に(?)着てみたりしています♪ どうも質問の答えになっていないきもしますが参考になれば幸いです^^; あと俺は大阪に住んでて、質問者さんも大阪ならきれいめが多い店とか紹介できるんですが・・・質問者さんがどこにすんでいるかとか、どこによく行くとか教えてくだされば他の方もいろいろとアドバイスして下さると思いますよ♪

imora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。補足しておきました。 参考になりました。

imora
質問者

補足

僕が住んでいるのは東京の下町です。下町なので中心部にはいきません。