• ベストアンサー

ジャスティンディビスの購入について

ジャスティンディビスのアクセサリーを安く購入できる店(ネット通販可)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 555imp
回答No.2

#1です. ずっと店舗で買ってました.しばらく仕事の都合でお店に来れないって挨拶に行ったら電話でも買えるよって言われたんです. 電話注文のデメリットですが,ゴツいリングとかの場合,裏側の形によってワンサイズ大きいものを選ばないといけないとか,そういうのが分からないってことです.まぁ店員さんと良く話せば失敗は少ないと思います.ピアスとかチェーンは問題ないと思います.ピアスは1個売りしてるのもあるので,同じデザインで長さが違うモノを一つずつ買ったりとかも楽しいです(^-^) 私の場合,店舗に行くと,買おうと思っていたモノ以外も欲しくなってしまうことが多く,困っています(^-^;

buzzzzz
質問者

お礼

とても参考になりました♪ありがとうございます(^0^)v

その他の回答 (1)

• 555imp
回答No.1

ジャスティン,マジでいいですよね)^o^( 回答になってませんが,ニセモノが多く出回ってますので,本物が欲しいのであれば,直営店で買うのをオススメします.もちろん安くは買えないので定価になってしまいますが・・・ 東京には原宿と新宿,大阪,名古屋,新潟の計5店舗あります.電話注文も出来るはずですよ(3ヶ月前には確かに店員さんがそう言ってました).

buzzzzz
質問者

お礼

ありがとうございます♪555impさんは店舗で最近購入したのですか?それとも電話注文?電話注文した事があればデメリットを教えて下さいf(^^)