• ベストアンサー

HP閲覧のパスワード設定について

huraviの回答

• huravi
回答No.3

ジオシティーですか・・・ そこだとCGIは使えませんでしたね。 tecchamanさんの利用しているプロバイダではCGIなどは使えませんか? アドレスを変えたくないのなら、認証するページだけ別のサーバにするとか。 http://www.kent-web.com/pwd/gate.html CGIが利用できるのであればこちらの認証ツールがあります。 これはCGIなのですが、これを利用して認証ページに入ると、CGIがページを転送しますので、アドレスがパスワード認証CGIのアドレスしかわかりません。 で、アドレスだけをコピーして貼り付けても、パスワードの入力を要求されます。