• ベストアンサー

教えてgoo! or OKwebについて

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>ここの管理人さんって企業ですか?それとも、個人? 一応会社組織です。数人でチェックをされているようです。基本的にはすべての質問・回答に目を通されているようです。 >OK webからも繋がっているのでしょうか?ミラーみたいな感じなんですかね? OKWebが本体です。教えて!gooはOKWebがgooに提供しているサイトなんです。 このことに関しては同じ質問がたくさんありますのでご自分で探してください。 では。

m-k-o-u
質問者

お礼

やはり、会社なんですよね。 あと、よく考えたら同じような質問あるのは当たり前ですよね。 うっかりふと思ったことを質問してしまいました。