• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「TOPDECK」って何?

海外雑誌ですいません。 米Wizards社から発行している「TOPDECK」ってマジック:ザ・ギャザリングやポケモン等の記事があるのですが、 どのようなコーナー(英語名で)があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

POKEDEX というポケモンに関するコーナー、 MAGICZONE というマジック:ザ・ギャザリングのコーナー等があります。 参考資料に示したURLに紹介があるのでご覧ください。

参考URL:
http://www.wizards.com/topdeck/